スタースタースターくまクッキースタースタースター

ご訪問ありがとうございます

R4、10月に元気な男の子を出産
元保育士、新米ママ、なめこですほんわか
夫くーさんと息子あおくんとの日常、
試行錯誤な子育てブログを更新中!

どうぞ。よろしくお願いします歩く
スタースタースターくまクッキースタースタースター


こんにちは。

以前、

株式会社ピュールの薬用セラムwicotを体験させてもらって

※産後だから抜け毛がとても気になってたの。




タイトルにもありますが、




この度、ご縁がありまして

wicot公式アンバサダーに就任しました爆笑

きゃーーーー!(歓喜の方w)

ありがとうございますラブラブラブ




初めての公式アンバサダーなので

ドキドキしております。





限定バナーも作って頂きましたラブラブラブ





そしてこちらが私のプロフィールでございます笑



素人ですが、

公式アンバサダーとして、ブログを通して

wicotの良さを伝えていきたい指差し

と思っております。



まず、ブランド名

wicotとは?

Wish Comes True. 

願いは、叶うという意味の頭文字を組み合わせています。



​cosmos認証とはなんぞや?

​Cosmetics Organic Standardの略称でオーガニックの世界統一基準。

 欧州5団体「ICEA(イタリア)」、「BDIH(ドイツ)」、「COSMEBIO(フランス)」、「ECOCERT(フランス)」、「SOIL ASSOCIATION(イギリス)」が制定した国際オーガニック認証制度。
化粧品、農産物、加工食品、畜産物と様々な分野で認定を行っており、世界基準のスタンダートとなっています。 使用する原料だけでなく製造工程についても環境に負荷をかけない厳密な基準が設けられるなど、オーガニック化粧品において最高レベルの基準となっています。WicotはCOSMOS Organicの認証を受けています。




私はwicotの前回の体験を通して

30歳になったばっかりだし、

育毛ってまだ先のことでしょーって思ってたけど、

早ければ早いほどのケアが良いそうです指差し




私の場合

産後の抜け毛のケアと予防は大事ってことを知りましたハイハイ


2本目突入立ち上がる立ち上がる立ち上がる

匂いと育毛剤とは思えないデザインが好き飛び出すハート




気になる方は是非チェックしてみてくださいうさぎ
下矢印




任期は半年とのことなので、ブログを読んでくださった皆様。同じ公式アンバサダーの皆様。

どうぞ。よろしくお願いします指差し飛び出すハート



ブログ更新頑張らねば!!!


なめこ