​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
専業主婦になったアラサー女子なめこです。
2022年11月出産予定指差し
くーさん(旦那)と一緒に
初マタライフを楽しむぞーなブログです立ち上がるスター
どうぞ、よろしくお願いしますびっくりマーク


こんにちは!

安静生活最終日指差し指差し指差し
お腹が張ってたまに下腹部痛もありましたが
なんとか過ごせました。
基本横になってKindleで本読んだり、
ソフロロジーのCD聴いて大人しく過ごしました。


そして、明日から生産期?生期産?どっちだ?笑


とりあえずいつ産まれてきてもよい日に入ります指差し飛び出すハート飛び出すハート


動くぞぉおお歩くとりあえず散歩したい。

体鈍ってる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



そして、今のマイナートラブルが

なかなか夜寝付けないことです真顔真顔真顔


恥骨痛、腰痛に苦しめられてますゲロー

寝返りも痛いし。

シムスの体勢にしてても

イマイチなんだよねぇ。


横向きも苦しい。





そして、寝てる時、胎動が激しい笑笑笑


胃と真横を蹴ってくるので、

めちゃくちゃ痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元気があってよろしい。って思うんだけど

臨月入ったら胎動落ち着くって話をきいてたので

あれ?笑




足の形がはっきり見えた時があって

動画撮りたくってスマホ構えてるんだけど

そういうときに限ってなかなか撮らせてくれないニヒヒ



ちょっと落ち着いてー笑い泣きって思う時もあるけど

あと、少しかぁって思うとさみしくもあるかな。



なかなか眠れないのが今の悩みちょっと不満

ベストポジションも毎回違うので

色々模索中です知らんぷり知らんぷり知らんぷり



では。

またねぇ。






なめこ








​アメトピ掲載記事