こんばんは。

なめこです絶望絶望絶望


タイトルにも書きましたが

やらかしました。



私の住んでいるアパートはエレベーターもなく

階段であがっていくんですが

上がっていく途中、

サンダルが脱げてしまってつまづき、


正面からダイブ状態。




幸い四つん這い状態で

階段にてをつくことができてお腹は守れたんですが



ちょーーーー。

ヒヤッとしましたチーンチーンチーン

お腹無事でよかった。


両足はあざになっております真顔真顔真顔





妊婦の皆さん階段には気をつけましょうね。



くーさんもいなかったから

ほんとこわかった。



体のバランスがとれなくなってる。。。




ほんと気をつけようと思ったなめこでした。

では。