ようこそ!

ハリネズミラスト20代楽しみながらハリネズミ

     

     日常中心に書いてます。


     なめこ⇛  自己紹介 ニヤニヤ

     年上夫⇛くーさん。 









近所の方から、「箱根のお土産〜!」と

あの、延命で有名な噂の黒たまごを頂いたポーンきゃー!!!歓喜








初めて食べるので、

ドキドキ・ワクワク爆笑爆笑爆笑










黒いぃ!!!ポーンポーンポーン






殻を剥くと普通のゆで卵なのね笑い泣きキラキラ




食べた感想宇宙人


うん。美味しい。ゆで卵。



長生きできますように照れ流れ星
ありがとうございます!!!






そして、今から元職場の同期に会うので
プレゼントを用意ハロウィンハロウィンハロウィン


明日ハロウィンだよー。
忘れてたけど。

喜んでくれるかなーおばけおばけおばけ






ちょっと早いけど、
ハッピーハロウィンハロウィンハート


明日も楽しい日になりますようにウインク





なめこ



なめこのmy Pick