​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
専業主婦になったアラサー女子なめこです。
2022年11月出産予定指差し
初マタライフを楽しみます立ち上がるスター
よろしくお願いしますびっくりマーク


妊婦健診終わって、

実家で過ごしてます。


37wまで残り3日。

安静という指示が出ました。



散歩はNG!

激しい動きもNG!



でも張ってなかったら日常生活は普段通りに行って良いとのことなんですが



ちょっと動いただけで

お腹張る魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



薬残り3日間だったら

飲んでも良いとのことだけど、なくなりそうなので張りが強い時に飲もうと思います。


なので布団の上でゴロゴロしてましたふとん1ふとん2ふとん3

ネットサーフィンしたり。

モンストやったり笑

ゼクシィベビー読んだり、

たまごクラブ読んだり。



のんびりと。



そして胎動が激しすぎて笑ってしまった泣き笑い

元気が一番です。

ベビさんまだだからねぇーーー。

まだお腹にいてください。



そして、アメトピに掲載されましたポーン

くーさんの記事や笑笑笑

びっくり。


ありがとうございます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




では。

今日はこの辺で。





またねぇ。




なめこ




​アメトピ掲載記事