​ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
専業主婦になったアラサー女子なめこです。
2022年11月出産予定指差し
初マタライフを楽しみます立ち上がるスター
よろしくお願いしますびっくりマーク



こんばんは。

35週目になりました!

今日はハードスケジュールニヒヒ




友達から「サイズアウトして使わないおむつあるからあげるー。」と連絡がありびっくりびっくりびっくり

おむつを貰いにダッシュ



そして、まさかのコストコのお尻拭きをもらいました!


ありがたいお願い笑い泣き


保育園で働いてる時、

コストコお尻拭きが一番使いやすかったので

まじでおススメです!!!!!!


厚さもよく、水分もしっかりあって、おまけに蓋つき。

コストコ会員じゃないから買えないなって思ってたところに。


ありがたやーお願いお願いお願い



そして、

ベビーベットを借りにくーさんちへ



ココネルエアーを貸してもらいましたニコニコ

ベビーベットは折り畳みできる、

ココネルエアーにしようと思ってたので、

借りられるのはありがたい立ち上がるスター



そのまま私の実家へ。

ベビーベットを置き、赤ちゃんが来るんだなとちゃんと現実味が出てきましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



そして、その後はくーさんと家族全員でアカチャンホンポへ


やっと、色々揃えることができましたニコニコ



何を購入したかはまた後日アップしますチョキ



そして、今日から実家生活キメてるキラキラ

くーさんと離れる時

「うるっタラー」としてしまった笑

まぁ、歩いて40、50分の距離なんですけどねニヤニヤ



実家生活満喫しますデレデレ

めっちゃ、甘えすぎて堕落しそうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



それでは今日はもうくたくたなので

早めに寝ます。


では、またねぇ。





なめこ






















​アメトピ掲載記事