おはようございます🌞
寝れないので投稿!!!!
最近、不眠症になりかけています。
ストレスかな〜疲れかな~
こんなの初めてで、びっくり😳泣。
何でだろ〜不思議。
帰省まであと一週間です。
はやく地元でゆっくりしたい〜
友だちに会いたい〜♡♡
帰省は年末年始の1回限りなので
とても大切( ˙꒳˙ )
ですが...年始には、
全日本選手権があるので、
練習もする👍👍👍
体なまらないように、ちゃんとトレーニングとランニングします!!!!⭐
と宣言したのでやります✊笑。
がんばろー
最近ダイエットしてたのですが
かなり順調で
今の体重は52.8⛄
大分スッキリしてきました。✊
食べるものを変えたりしたら
何だか最近は、お腹空かなくなってきた。
料理も始めたり、最近女子力アップ!!!!笑。
いいお嫁さんになれるように
修行です🐤
今日は
牛丼と大学芋作る予定🍒
授業あるけど、スーパー行こ。笑。
幸せって本当に自分次第で
人生は本当に自分で決めるのよね!
人に決めてもらうと、人のせいにしちゃうから自律しよう🙌⭐
でも人との繋がりがないと
生きていけないから、
そこは難しいところ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )♡
昨日!
小学校からの友だちとスワンカフェへ!
銀座の🐤
初めて飲んだサングリア!
めっちゃ飲みやすくて
幸せ〜🐰♡
大人になれたような
素敵な休日でしたん😎😎
では!
今日も1日頑張りましょう🎅🎄⛄🎁❤
もうすぐクリスマス!
