おはようございます🌞

寝れないので投稿!!!!





最近、不眠症になりかけています。
ストレスかな〜疲れかな~
こんなの初めてで、びっくり😳泣。


何でだろ〜不思議。


帰省まであと一週間です。
はやく地元でゆっくりしたい〜
友だちに会いたい〜♡♡



帰省は年末年始の1回限りなので
とても大切( ˙꒳​˙ )

ですが...年始には、





全日本選手権があるので、



練習もする👍👍👍

体なまらないように、ちゃんとトレーニングとランニングします!!!!⭐
と宣言したのでやります✊笑。




がんばろー




最近ダイエットしてたのですが
かなり順調で
今の体重は52.8⛄





大分スッキリしてきました。✊
食べるものを変えたりしたら
何だか最近は、お腹空かなくなってきた。




料理も始めたり、最近女子力アップ!!!!笑。



いいお嫁さんになれるように
修行です🐤



今日は
牛丼と大学芋作る予定🍒
授業あるけど、スーパー行こ。笑。



幸せって本当に自分次第で
人生は本当に自分で決めるのよね!
人に決めてもらうと、人のせいにしちゃうから自律しよう🙌⭐


でも人との繋がりがないと
生きていけないから、
そこは難しいところ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )♡



昨日!
小学校からの友だちとスワンカフェへ!
銀座の🐤


{06C6FD19-0C74-4D4C-8B59-05988809B865}




初めて飲んだサングリア!


めっちゃ飲みやすくて
幸せ〜🐰♡


大人になれたような
素敵な休日でしたん😎😎


では!
今日も1日頑張りましょう🎅🎄⛄🎁❤



もうすぐクリスマス!