高校の時から全頭型脱毛症になり、4歳から続けてきたスポーツを『脱毛症のせいで辞めたくない』と思い、ウィッグを被りながら選手生活を送ってます。そこから学んだことが沢山あって、それを伝えていけたらいいなと思います脱毛症の方、一緒にがんばりましょう☺️!