こんばんは!
不眠症になりかけています。笑
夜中に起きてしまって暇なので
ブログ更新😂✊!!!!
昨日はクリスマス・イヴだったので、
ケーキとポテチ頂きました!
ケーキは大好きなモンブラン🌰
モンブランには、目が無いんです。
美味しいモンブラン教えて〜w
ポテチはセブンに売ってる
もっと幸せバタ~でした。
流石にダイエット中なので
半分にして、我慢しました😎👍笑。
止まらなくなっちゃう...ありゃ。
そして..今日はクリスマス🎄🎄*°
みんなが幸せで
みんなが平和に暮らせたらいいな🐤♥
本当にそれだけ。
平和に、ただ平和に暮らしたい😳
スポーツやってるから競うんだけど
争い事苦手やから、
向いてないかもーーーとか最近思う💡笑。
スポーツ選手が何を言ってるのか...笑。
とりあえず、
練習頑張るぞ〜!!!!
今日はピザパーティー🍕やる予定🎅🎄⛄🎁