こんばんは!


不眠症になりかけています。笑



夜中に起きてしまって暇なので
ブログ更新😂✊!!!!







昨日はクリスマス・イヴだったので、
ケーキとポテチ頂きました!

ケーキは大好きなモンブラン🌰
モンブランには、目が無いんです。



美味しいモンブラン教えて〜w








ポテチはセブンに売ってる
もっと幸せバタ~でした。

流石にダイエット中なので
半分にして、我慢しました😎👍笑。


止まらなくなっちゃう...ありゃ。





そして..今日はクリスマス🎄🎄*°



みんなが幸せで
みんなが平和に暮らせたらいいな🐤♥




本当にそれだけ。




平和に、ただ平和に暮らしたい😳



スポーツやってるから競うんだけど
争い事苦手やから、
向いてないかもーーーとか最近思う💡笑。



スポーツ選手が何を言ってるのか...笑。




とりあえず、
練習頑張るぞ〜!!!!


今日はピザパーティー🍕やる予定🎅🎄⛄🎁