こんばんは~
今日から28日まで練習して、
待ちに待った帰省となります🐰♡!


頑張るぞー*.❄*⛄♥


まずは今日食べたものから



ヒジキ
納豆
わかめスープ
チーズ


 
ヒジキ
納豆
わかめスープ



枝豆
お鍋
肉団子1つ
海老焼売1つ



今日は大学の忘年会に参加させて頂きました💡
偉大な方ばかりで緊張...😌
でも本当に勉強なる事ばかりで
有難いです👍


食べ過ぎないようにしようと思って
抑えました...。



明日も練習で消費するぞー!!!!🐧🐧🐧