忘年会こんばんは~今日から28日まで練習して、待ちに待った帰省となります🐰♡!頑張るぞー*.❄*⛄♥まずは今日食べたものから朝ヒジキ納豆わかめスープチーズ昼 ヒジキ納豆わかめスープ夜枝豆お鍋肉団子1つ海老焼売1つ今日は大学の忘年会に参加させて頂きました💡偉大な方ばかりで緊張...😌でも本当に勉強なる事ばかりで有難いです👍食べ過ぎないようにしようと思って抑えました...。明日も練習で消費するぞー!!!!🐧🐧🐧