こんばんは!


今日のごはん。


🍏ミニ牛丼
🍏青汁ヨーグルト
🍑6Pチーズ2つ
🍑ポテトチップス(ピザ味)200㌍
🍐白滝パスタ
🍐きんぴらごぼう
🍓ココア




んーなんでポテチ食べたのか...⛄❄
不思議。
コンビニで普通に購入🤔笑。
美味しかったからオッケ〜



今日は白滝パスタを作ってみました💡

なんか凄く白滝を意識してしまって、
私には向いてないかも...

パスタだったらなーとかもっと美味しいはずなのにーとか余計な事が頭に浮かびながら、完食致しました...( ˙꒳​˙ )笑。




もう作りません笑。


帰省まであと1週間😚🍒
痩せて帰らねば...
太った。と言われるとなんの気力もなくなってしまうから...笑。


美味しいものを食べるために、
今はダイエット頑張りましょう~🎅🎄⛄


クリスマスは...練習...。
私のクリスマスはいつ来るのか🍇笑。


部活やってると
自由がないからね~。
部活出来るのもあと1年かー。


ちゃんと最後までやりきる事が目標!
高校の時は最後にだらけちゃったので...。
大学ではちゃんと終わりたいな😎😎



以上ですー


さて〜今から9時まで練習~🙏🙏🙏


行ってきます!!!!!!!!⭐⭐⭐