こんばんは!
今日の朝の体重は
53.5!徐々に減ってきた...😚✌️


体が少し軽くなると、動けるようになる!
スポーツにも繋がるから一石二鳥かも!
筋肉は落とさないように
しっかり食べよう。💎💎💎


50㌔きれたら、1度
ご褒美dayとして、外食行こうかな~😘

焼肉とか焼肉とか焼肉とか!
ケーキとか~パスタも大好き。
とりあえず甘いものと炭水化物大好き😹🍑



今日のごはん!

💎朝食
納豆
6Pチーズ🧀1個
青汁ヨーグルト🥛

💎間食
蒟蒻畑🍇
ビーフジャーキー🍖

💎昼食
タラコスープパスタ
納豆
ヒジキ
青汁ヨーグルト🥛


💎夕食
チキンドリア(押し麦)KAGOME
枝豆



最近は、納豆にヒジキを混ぜたり、
チーズ混ぜたり...
なんかハマってしまった...。


体にいいもの食べるって
なんかすごく落ち着いてる証拠な気がする。
イライラしたり、疲れてる時は
適当に何でも食べてしまうから。

自分を大切にしようと
思う!そうしたら、人にもチームメイトにも
優しくなれるはず😌🙏♡





明日の朝、体重計乗るの楽しみです。照



おやすみ!