続きですニコニコ



夜ご飯はリゾートラインイクスピアリキラキラ



ミラコスタのエコバッグは緑、ランドホテルのエコバッグはイエローっぽい色でしたチュー


アメニティーのデザインも違ってて可愛いおねがい


もちろんコップもこんな感じキラキラ


すっごく可愛い〜ラブ



購入規制があるけどランドの中で購入することができるアヒルのアイテム飛び出すハート

グワグワスティックって名前でした口笛


子供たち3人とも欲しがったので購入しましたチュー

3色展開だったのでまさかのコンプリートびっくりハッ

 

 



 

 



 

 

購入する時はパークチケットの確認(ズルできないように読み込み)があるので注意して下さいねウインク



そうそう、アメニティーのデザイン変更はあったけどこちらのカップはそのままでしたニコニコ


むしろディズニーホテル共通!?

部屋の中もこ〜んなに可愛くなっていましたよチューキラキラ


真ん中の切り絵のやつは同じかな!?
違っていたらごめんなさい滝汗


これが翌日の朝の部屋からの景色ですチュー


見る角度によってスペースマウンテンとかが見えましたおねがい
夜見るスペースマウンテンって綺麗ですよねキラキラ


こちらの部屋は窓が囲まれた感じなんですねニコニコ


今度覚えていたら外から見てみようと思います指差し
部屋タイプはスタンダードでしたが、コーナールームやタレットルーム、スイートルーム、キャラクタールームもあるので気になる方はぜひチューキラキラ


 

 



【HIS】旅行プログラム

 


ついでにこの間VUITTONで購入したバッグがこちらですデレデレ

スティーマーキラキラ



 

 



 

 



ロビー中央に噴水があるのもランドホテルだけではないでしょうか!?!?


ディズニーホテルは天井が高いのが特徴ですよねチュー
アンバサダーホテルが一番低いのかな!?


こんな素敵なシャンデリアのあるホテルで結婚式ができたらなぁ〜ってデレデレ
結婚式は10年以上前にやってるけどいいなぁ〜ってなっちゃいますよねおねがい


今回はリゾートクルーザーに乗りたいと希望があったのでアンバサダーホテルを経由して行きましたデレデレ


 

また書ききれないので続きますチュー