こんにちは照れ

GWの予定いかがでしょうか!?
我が家はディズニーへ遊びに行きましたおねがい

ドナルドのイベントでパークは盛り上がっていましたよチューキラキラ


遊びに行った日はなんとなんと!!
え?初夏じゃないよね?って思える暑さゲロー
湿度もそこそこ高かったから気持ちベタベタしました不安
そして私はアームカバー?を忘れて来てしまったので急遽ショップで購入させていただきました滝汗

まだ本格的な時期じゃないからなのか、レジ横には短いタイプのアームカバーしかなかったのと探し回っても無かったのでキャストさんに聞いて探してもらい無事に購入することができましたおねがい


忙しい中ありがとうございましたラブラブ


ミッキーがたくさんラブラブ

とっても可愛らしいアームカバーですよチュー



長さは40センチぐらいだったかな!?
肘上くらいのスタンダードなアームカバーの長さですニコニコ


内側はメッシュ素材になっているので通気性もいいですよチュー


同じアームカバーはパーク内限定なのかな!?

気になる方は遊びに行った際に確認して下さいねウインク

当たり前だとは思いますがお値段はそれなりです爆笑

夢の国物価は高いです泣き笑い 


 



 

 



ディズニーとは関係ないけど子供用のアームカバーもあるんですねびっくりハッ

これは夏場アームカバーで日焼け防止にもなるし、直射日光で火傷にならずに済みそうですキラキラ

夏に向けてポチります看板持ち

 

 

今回もリトルグリーンまんを購入チュー

カップはもちろんお持ち帰りしましたキラキラ

シャボン玉の液体を入れる時にすごく便利ですよひらめき

紙コップとか紙皿もいいけど、頑丈にできてるからオススメですチュー


プーさんのハニーハントの近くでピートの乗ったフロートも見ることができましたチュー



ディズニーの曲ってほんとウキウキした気持ちにさせてくれますよねおねがい
ダウンロードが当たり前になりつつある世の中でもショップではまだまだCDの販売もあるのでパークに来店の際は確認してみて下さいねウインク

 

 


もう何十回も遊びに来ているのに、シンデレラ城のフェアリーテイル・ホール初めて行きましたおねがい
存在は知っていたんですが、上の子二人が男の子だから興味無いだろうなと行かなかったんですよね笑い泣き
長女の誕生でここのアトラクションに来ることができたんですよ指差し

しかもスタンバイ15分程度だったので並ぶことにキラキラ

そういえばシンデレラ城のこの柱のデザイン見てますか!?
シンデレラに登場する動物が彫刻になっているんですよチュー


色は無いけど青い鳥やネズミのジャックやガス、パーラとスージーは確認するのを忘れてしまったのでぜひ確認してみて下さいウインク


そしてここがシンデレラ城内部への入口キラキラ


すぐ近くの城壁にもきっとシンデレラとプリンスのチャーミングが!!


眠れる森の美女のフィリップ王子とオーロラ姫に見えてしまっているのは私だけでしょうか滝汗
画のタッチがどうしても眠れる森の美女に見えてしまってて不安

この騎士さん、たった一人でシンデレラ城の入口の門番していましたびっくりハッ


お疲れ様です!


入口はエレベーターになっていて、到着するとシンデレラのヒストリーをイラストで見ることができますニコニコ

さらに先へ進むとステキなアートでシンデレラのストーリーを見ることができますおねがい

これはジャックとガスかな!?



もう、素敵すぎておねがい
ぜひこの感動を体験してくださいキラキラ


こちらはドレスが仕上がらないよう邪魔をされているシンデレラの為に動物たちがドレスを作っているところですおねがい


 

まだシンデレラを見たことが無い方はぜひ、実写版ではなくアニメを見てみて下さいねおねがい


 



 

 


こちらは動物たちが作ってくれたドレスを姉たちにビリビリにされ庭で泣いているところにマザー登場のシーンですねデレデレ


この後、あの素敵な青いドレス姿になるわけですデレデレ
はじっこにブルーノもチョコんと座っていますおねがい
魔法にかかる瞬間のやつもあるのでぜひ見て下さいキラキラ

さぁ、いよいよホールキラキラ

の手前のところに少〜しいると壁からジャックとガスが顔を出しますチュー


スルーしないでしばらく待ってみて下さいねウインク

ではいざホールデレデレ



いや〜キラキラ
素敵〜デレデレ



中には沢山の人がいたので上部分だけ口笛


美女と野獣のアトラクションのシャンデリアも素敵だけどシンデレラ城のシャンデリアも素敵デレデレ
椅子に座ったりガラスの靴は履けないけど体験することができますおねがい

きっと10月のハロウィン時は激混みですよねびっくり
私もいつかシンデレラのコスチュームを着てみたいおねがい
アラフォーの切なる願い泣き笑い

変身前のシンデレラ体験は毎日しているんですけどねキョロキョロ
変身後の体験がしたい泣き笑い


そんなこんなで写真を撮っているとお腹すいた〜の大合唱ガーン

トゥーンタウンで食べましたデレデレ


エビカツバーガーですチュー
とっても美味しかったですよおねがい

食べ後はまたアトラクションキラキラ
ジャングル・クルーズのこの遺跡?手前のやつが毎回リアーナに見えるのは私だけでしょうか滝汗


ポップな曲が聞こえてきそう爆笑