前回、前々回はこちらニコニコ

ディズニーシーチュー

次男の希望でリゾートクルーザーで移動しましたチュー




ランドからシーへの直行便はなかったと思うので、アンバサダーホテル経由しましたチュー


 


シー行きのリゾートクルーザーが来るまで30分ほど時間があったのでホテル内のショップに立ち寄りましたチュー


30分も待つなら歩いてシーまで歩いた方が早いとは思いましたが、子どもの夢を壊さないのが親の努めですニヤニヤ

歩いた方が早いという言葉はそっと胸にしまい込みましたグラサン


ショップへ入ってすぐ目に止まったのが青いアンバサダーホテルグッズおねがい

 

 



 

 



 

 



 

 


これ、実際に見て欲しいですキラキラ

キレイなでしたデレデレ


今になって巾着とか鍋敷き買っておけばよかったなと後悔笑い泣き
このグッズではなく子供たちにニンジンのキーホルダー買わされました知らんぷり
約250回録音できるようですよ〜指差し

ではシー行きのバスも到着したのでレッツゴーニヤニヤ


はい、到着ラブ


いきなり美味しそうな料理ですキラキラ
お昼はミラコスタにあるベッラヴィスタ・ラウンジデレデレ


 


コース料理のお店でお値段も夢の国ならではですが、お肉がめちゃめちゃ美味おねがい


お肉が固くて〜という心配なんて必要ないですデレデレ


こちらはお子様のデザートチュー


正面ミッキーではなく、横顔ミッキーキラキラ
喜んで食べていましたおねがい

そして大人はこちらキラキラ


クッキーアンが可愛い〜デレデレ
イラストが書かれたやつは食べれるけど何でできてるかと言われると・・・では私では説明できませんキョロキョロ
料理名がわかりませんガーン
でも美味しかったですチュー
気になる方はぜひキラキラ


食べているうちに、メディテレーニアンハーバーでファンタジースプリングオープン前の限定ショーを見ることができましたチューラブラブ

知らなかったので見れて良かったですおねがい

 オープンしたらぜひ行きたいキラキラ


 



美味しいごはんを食べた後はカフェタイムニヤニヤ



え?
また食べるの?

ツッコみたくなりますよね看板持ち
子供たちがインディに乗るということで末っ子ちゃんとここでコーヒー飲んだりしながら待っていたんですよウインク
途中で寝ちゃったしね口笛

末っ子ちゃんに相手にされない母なんてボッチそのものですね口笛
お一人様ご来店〜泣き笑い
ただこの日は前日と打って変わって寒い滝汗
寒かったんですよ、半袖でいられるギリギリラインでした不安

末っ子ちゃん用に急遽バスタオルを購入しました滝汗

 

 



 

 



 

 



 

 


バスタオルを身にまとった末っ子ちゃんを抱っこしているので私は温かいデレデレ


上の子は薄いけどUNIQLOやGAPの上着があったからそれで何とかなりましたニコニコ
どうにもならなかったのは旦那だけでしたが、無駄に動くという原始的な方法で体を温めていました泣き笑い

ごめんね〜知らんぷり

この日は3時入園だったけどGWなのに空いていてそんなに並ぶことなくアトラクションに沢山乗ることができましたおねがい
奇跡でしたキラキラ

楽しい時間は過ぎて・・・
帰る時間に・・・悲しい
まだ帰りたくないと子供に言われながらもお土産で交渉泣き笑い
母もまだ帰りたくないのよ〜笑い泣き

そんな気持ちの中、アクアスフィア近くのこの場所に


新エリアのファンタジースプリングスオープンまで◯◯日というプロジェクションマッピング!!
最後に素敵なものを見ることができて良かったですおねがい

もしかして先月もやってたのかな!?


帰りはリゾートラインに乗ってディズニーランドホテルへニコニコ



あっという間の2日間でしたちょっと不満
つぎもまた来れることを夢見て仕事を頑張っていきたいと思いますウインク