こんばんはニコニコ


旦那が初めて自分自身へブランドバッグを購入しましたチュー笑い


えぇ、初めてなんですよニコニコ
感謝しかありませんが、私には買ってくれていましたが自分にはブランドバッグはいらないなという人だったんですよね看板持ち


とうとう中年に磨きがかかったのか、周りにオシャレなオジ様がいた影響なのかめちゃくちゃ欲しくなったみたいです口笛


周りにHERMESCHANELのお店が並ぶ中、彼が選んだのはVUITTON爆笑

HERMESも見に行ったけど購入できるのは2種類だけキョロキョロ
2種類もあるならすごいじゃんと思ったけど

まずはVUITTONから始めるのだとかチュー


何度も来店している店舗だったのでメンズコーナーは把握済みニコニコキラキラ
旦那の足取りの軽いこと爆笑
よほど心打つ欲求があったんだなって思いましたびっくりハッ

色々なタイプのバッグを出していただき、試しに持たせていただいたりお話したり楽しい時間を過ごしましたチュー

担当してくれたお兄さんめちゃくちゃ気さくな方でVUITTONUNIQLOの話ができるなんて思ってなかったから次回もこのお兄さんいいなって思いました指差し

悩むこと約一時間・・・

決まりましたチュー
ブランドバッグですおねがい

スティーマーPMにしましたキラキラ

 

 



 

 



 

 



 

 



スティーマーは横に付いたピンみたいなのがオシャレですよねチュー



 

 


バッグの写真は取り忘れましたが袋だけ写真があったので載せておきますニコニコ




そういえば、VUITTONで水をもらったけど・・・
HERMESみたいなデザインでビックリしました笑い泣き


左側がCHANEL、右側がVUITTONニヤニヤ

まさかの疑似体験爆笑
こうなるとHERMESが気になります!!
いつかその時がやってきたら写真撮りますグラサン


あ〜、私もVUITTONでバッグ欲しかったぁ笑い泣き
ネヴァーフルもいいけど最近オンザゴーも可愛いよねって思ってきたんですよねおねがいキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


次は私もオンザゴー狙いでいけたらなって思いますチュー