心の琴線に触れる声。 | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

こんにちは😃✨


近況としては、心身共に健康です。おねがい

ありがたいですね!


最近少し体重が増えましたが💦

あとは、大丈夫です。チュー


4月の、ジェームス・テイラーのチケット発券が、明日から


座席も解り、3階バルコニー席でした!


会場の、東京ガーデンシアターは、初めて行く会場!


写真で観たら、新しく綺麗で、どの座席も見やすい構造になっているようです。✨


自分の座席からも、バッチリステージが見渡せます!!


フルバンドのステージ、今から、ワクワク楽しみです!!


来日に合わせて、JTのCDも集め始めました!


どのアルバムも緩急があって、ハードな曲もあったり、とても楽しめますね。


しかし、彼の声は、本当に絶品ですね!!


抜群の安定感、声に奥行きがあり、深みもある。


じんわり、僕らの心の琴線まで届くボーカルです!!


引き続き、素敵な一日をお過ごしください✨✨


 昼下がりのBGM♪は、JT(ジェームス・テイラー)

おススメします。ウインク

♪Your Smiling Face