カラーパープル | name.ブロ

name.ブロ

シンガーソングライター、コンポーザー、
ラジオ・パーソナリティー name.のブログ

name.の音楽活動や、洋楽について、
日常で気がついた事を語ります♫

こんばんは🌇

観て来ました!




予備知識は、スピルバーグ監督作品(1985)の、リメイク版で、ミュージカル映画とゆう事だけで行きました!

正直、そんなに期待していなかったのですが、途中から、泣けて泣けて、、、

座席から立てない程、大号泣してしまいました。

描写は嫌悪感が溢れ、悔しさと悲しさと、行き場の無い怒りが溢れるシーンの連続。

それでも、きっと現実にあったであろう、当時の女性たちの純粋な心の奥の芯の強さに、励まされ、どこまでも感情移入し、苦しみを飛び越えて爽快さまである!

こんなに泣いたズルい作品は初めてでした。。。

生涯No.1 の作品。

音楽も、超一流の人で固められています。

現在公開中!

この投稿してたら、また泣けてきた。。。(笑)