モラ地獄から元祖1式に救われた話 | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

元祖1式を始めてちょうど1ヵ月後、「地獄のような生活から救われた!」
 
という奇跡が起きたので書きます(๑`・ᴗ・´๑)
 
批判的に思う方もいると思いますが、本当に救われたので勇気を出して書きますね。
 
 
 

元祖1式を始める1年前

 
引き寄せノートに書いた願いが叶って結婚しました。
 
しかし引き寄せた相手はモラハラ男。
 
 
だんだんエスカレートしていき、
 
・徒歩圏内から出ないよう行動制限
・私の好きな物・アーティストを片っ端から否定
・命の危険を感じたことが数回
 
…など、他にもたくさんのモラハラ行為を受け続けました。
 
 
おかげで、自律神経失調症や人間不信など心身が絶不調に。
 
 
でも今までの引き寄せメソッドにならい、
 
良い部分だけを見るようにしていました笑
 
 
↓当時の日記です。

 

 

 

事故ってモラ夫の貯金がゼロになり、
結婚前から貯めていた私の貯金からも崩すというギリギリの生活。
 
…にも関わらず良い部分だけ見てる痛日記です。
 
 
 

元祖1式を知った頃

 
資格を取って在宅ワークするなど、離婚に向けて水面下で動き始めました。
 
でも金銭的に考えるとなかなか離婚に踏み切れず…
 
 
そんな中で元祖1式と出会い、できるだけ何も考えない生活を送るように。
 
やるべき事に集中するようにしました。
 
 
↓そんな中で書いた日記です。この時に「動き始めてる気がする」と書いたことが現実に…!
共通の知人が何人もいる中、モラ夫がステージ上で私の悪口を発表していた…と聞いた日の日記です。失笑
 
当時はモラ夫にバレるのが怖くて、ハッキリと書けませんでした。
 
 
 

元祖1式を始めてちょうど一ヶ月

 
ある日突然、モラ夫から離婚を切り出され
 
「早く出て行って欲しい」と
 
ほぼ追い出されるような形で家を失うことになります。
 
 
 
そしてさらに、
「金目当てで結婚したんだろ」と言いがかりをつけられ
 
 
「こんな金なんかいらん!」
 
…と生活費をやりくりしてコツコツ貯めたお金を『汚いお金だ』と渡されました。
 
 
 
めちゃくちゃゲス女みたいだけど、
 
・こんなの受け取れないだとか
・きれいなお金だとか
・汚いお金だとか
 
一切考えないようにして素直に受け取りました。
 
離婚を切り出された翌日に、家を出ないといけなかったからです。
 
 
 
それがちょうど引っ越し代+家が見つかるまでのカプセルホテル代と同じ額になりました。
 
 
おかげで一日も野宿せずに済み、本当に救われました。
 
 
 
元祖1式をやっていなければ、
 
難しく考えすぎて全てが上手く回らなかった気がします。
 
 
 

元祖1式に救われた後〜現在

 
その後しばらくは怒涛の日々を過ごしました。
(元祖1式をする余裕も無かったです)
 
 
・元夫が私を家に連れ戻そうとする
・その後、元夫がSNS上で私を「異常」だと発信する
・実家族とのトラブルが起こる
・自律神経失調症や人間不信が後遺症として残る
 
 
…という状況でしたが、最近は徐々に落ち着いてきました。
 
 
 
もし今でも離婚に踏み切れずにいるとしたら…
 
「私は生きているのだろうか」とゾッとします。
 
本当に元祖1式に救われた思いです。
 
 
 
ーーーーー
 
 
批判は覚悟の上で書かせていただきました。
 
 
ですが、何かしらツラい状況から抜け出せずにいる方が
 
元祖1式によって救われるとしたなら幸いです!
 
 
 
↓「元祖1式って何?」という方へ。
この日記でざっくり説明してるので良かったらどうぞ!