アファ「この出来事はうまくいくための伏線」 | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

元祖1式を始めて10日ぐらい経ちました。

 

ずっと地味に辛いことが継続している感じだったけど、

昨日、あまりにひど過ぎる出来事が起きました。

 

 

…と同時に、2年位会っていなかった友達が連絡をくれました。

 

誰にも理解されず苦しんできて、

人間不信になりかけてた中で本当にありがたかった(´;ω;`)

 

しばらく誰とも会っていなかったけど、久しぶりに飲みにいくことに!

 

 

ーーーー

 

せっかく元祖1式を始めたのに、ひど過ぎる出来事に顕在意識がずっと喚いている状態です。

 

考えすぎて全然寝れないよ〜

 

 

でも元祖はいつでも始められるので、また今日からやり直そう!

 

 

今日は「この出来事は最終的に上手くいくための伏線だ!」とアファします(*^ω^*)

 

 

最悪すぎるけど、停滞していた事が動き出した感はある…!

 

分かんないけどさ!