元祖1式で私がやっていること | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

元祖1式知らない方も多いと思うので、

元ネタをまとめられてる方のYouTubeを貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

ネガティブもポジティブも願望さえも考えない。

 

潜在意識に全ておまかせって感じです!

 

 

元祖1さんは、思考が湧いてきたらアファメーションで消しているとのことです。

 

 

 

私は「潜在意識を信頼してますよ!」って感じのアファをしたり

(ここで何かを願ったりしない事がポイント)

 

気が向いた時に5分ぐらいの瞑想をしたりしています。

 


↓私がやってるアファまとめてみました!ご参考までに↓


 

 


元祖1式はマインドフルネスに近い気がしますね(´∀`*)

 

 

 

ただ、思考を消すのが難しい!

 

私の場合、無理にネガティブ感情を押さえつけると、逆に感情が煮えたぎる感じがしました。

 

 

 

なので、初心者にも分かりやすい

こちらのマインドフルネス入門書も参考にしてみたり…。

 

 

 

 

この本の中では、

感情的な時ラベリングするのが私には合ってるかも(。-∀-)

 

 

早く脳みそ静かにしたいぞーー!!






-------


元祖1式を始めてたった3日で引き寄せた事はコチラ♪



大どんでん返し!大きめの引き寄せはコチラ↓

『モラ地獄から元祖1式に救われた話』元祖1式を始めてちょうど1ヵ月後、「地獄のような生活から救われた!」 という奇跡が起きたので書きます(๑`・ᴗ・´๑) 批判的に思う方もいると思いますが、本当…リンクameblo.jp



二年後、元祖1式を諦めた私が1ヶ月間再チャレンジする話