リソルの森シリーズラストですニコニコ

前回の記事はこちら↓
リソルの森は食事付き〜素泊まりまでさまざまなプランを選べますニコニコ

今回の訪問はテラスハウスの宿泊で屋外で食事をするには少し寒い季節だったこと、お天気・時間に関係なくのんびりしたかったことから、予めお弁当や好きなパンを買って、持って行きましたウインク

自宅で準備したり地元で購入していくのも良いですが、シャトルバス発着のJR誉田駅すぐ近くに、SENDO(せんどう)さんというスーパーがあり、焼きたてパンやお惣菜、お弁当等、品揃え豊富でお手頃価格でとても便利でしたニコニコ

場所は、リソルの森行きシャトルバスの南口とは反対の北口ですが、誉田駅の改札は一つで、出て左右の階段かエスカレーターを降りるかたちなので、往復してもそう時間はかかりませんでしたニコニコ

なお、南口から少し離れた場所の業務スーパーは徒歩で往復するには少し遠い印象です昇天

リソルの森、都内からアクセスも良く、豊かな自然を体験できてとてもオススメですウインク

次は暖かくなってからまたお伺いして、色々なアクティビティにも挑戦したいと思いますにっこり

リソルの森宿泊記①はこちら↓


リソルの森宿泊記②はこちら↓


リソルの森宿泊記③はこちら↓


今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村