Sport&Do Resort リソルの森に宿泊しましたニコニコ


リソルといえばビジネスホテル運営の印象が強く、株主になって優待内容をチェックして初めて「リソルの森」を知りましたにっこり


都内から在来線で行かれて温泉もある♨️とのことで早速予約♪

リソルの森


東京から約1時間、最寄りはJR外房線誉田駅です。


シャトルバスの発着場所は南口🚌定刻より早めに、ロータリーにみどり色の車が停まっていましたニコニコ


今回予約したのはテラスハウスにっこりチェックインはホテルトリニティ書斎の1階フロントです💁‍♀️


鍵を受け取り、徒歩でグランヴォースパヴィレッジへ🏡


「グランヴォー スパ ヴィレッジは、アウトドアをこよなく愛するスイスの人々のように、森そのものを楽しむために生まれた村。自然の中に溶け込むようにつくられたテントやテラスハウスで、森の息吹を肌に感じながら、上質で贅沢なステイを体験できます。」〜リソルの森 公式HPより〜


グランヴォースパヴィレッジのゲートを入り、少し進むとカートとスタッフの方がいらして宿泊する棟やテントまでのせていただけます🚗



点在するグランピング用の設備の横を通過しながら、テラスハウスに到着びっくりマーク


今回はひとまず一番リーズナブルな「【直前割×室数限定!】テラスハウス素泊まりプラン #天然温泉付き」を予約しました🔑 


2部屋で1棟のログハウスになっていますが玄関は別です。泊まった日はお隣が空室で、気兼ねなく過ごせましたニコニコ


採光の良いお部屋にっこり


玄関ですにっこりログハウスなので玄関は寒いガーン


素敵なランタンがありましたにっこり


ワゴンに乗ったポットとグラスですにっこり


洗面所はこんな感じにっこり


お風呂もあります。赤ちゃん連れの方には便利ですねにっこり


アメニティセットです飛び出すハート


チェックイン定刻より少し早めの入室にもかかわらず、お部屋はきちんとあたためられていましたウインク寒い日だったので嬉しかった♪


ちなみにセーフティボックスを探しましたが見当たらず…昇天どうやら貴重品はトリニティ書斎のフロントに預ける方式のようです。


②へ続きます


このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村