前回はこちら↓
続きですニコニコ

テラスハウスにもお風呂はありますが、温泉に入りたくて別棟の紅葉乃湯へ♨️

こちらの籠バッグに着替えなどを入れましたニコニコ


紅葉乃湯の入口はこちらニコニコ


「地下600mと浅い深度からふんだんに湧出する黒褐色のナトリウム炭酸水素塩鉱泉」という公式HPの記載通り、珈琲や黒蜜のような色合いのお湯♨️

脱衣所や洗い場はコンパクト、湯船はゆったりで混み合うことなく、3回入浴したうち1回は貸切状態で快適でしたニコニコ

写真は撮れない場所のため無しですが、女湯の洗面台にはドライヤーやボトルタイプの洗顔や化粧水ジェル等がありましたにっこり

チェックイン時にも一人一つずつアメニティセットをいただきましたニコニコ


さっぱりした後はキッチンタワーで水分補給↓


24時間セルフで利用でき、ティーバッグやコーヒー豆、電子レンジ等があり便利ですウインク

焚き火の横でいただく淹れたてコーヒーは格別☕️


夕食は事前予約でBBQも選べましたが、季節柄冷えそうだったので、私たちはお弁当を持参🍱
(機材や食材を持ち込んでの調理はNGですのでご注意ください)

このような感じであっという間の1日目は早めに就寝🛌💤

③へ続きます

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村