こんにちは!生チョコぽん酢です。

日本人が完全にぶっ壊れていることを自覚してからもう2年でしょうか。

最近ネットでは国産次世代コロナワクチンが話題を呼んでいるようです。

私自身も気になる事なので調べてみましたが、まず最初にこれを国産と呼べるのだろうか(多分出所は2021年発表のこの技術ですよね)。

 

 

> 米国立衛生研究所(NIH)などでワクチンの研究開発を手がけてきた氏が20年6月、米国法人の子会社として設立。

 

とのことで、要するに外資系企業ってことですよね?

外資系企業の支店の代表に、その国の人間が抜擢されるのは昔からよくある事ですし、なんだかスタートからミスリードな気がしてなりません。

まぁ大勢の日本企業がサポートするし、国内で作れば国産って言えなくはないですが・・・

例えばF15戦闘機はアメリカからライセンス契約を経て日本国内で製造されてきましたが、「F15は国産の戦闘機だよ」とは言いませんよね。

うーん、やっぱり国産という言い方は違うのではないでしょうか。

 

私的には「外国産が怖いからなんとなくまだワクチンを打ってない」という未接種者を誘い込むような意図も含んでいそうだと邪推してしまいます・・・。

 


次に気になるのがエクソソームと呼ばれる概念について。

2021年11月にNHKが懇切丁寧に説明してくれています(是非一度ご自分の目で確かめてください)。

 

>エクソソームにはある特徴があります。それはその中に様々な"メッセージ物質"が詰まっていることです。その一つが、マイクロRNAという遺伝物質。

つまりmRNA自体がそもそも人工的なエクソソーム(伝達物質)ということですよね。
 

>本来腹膜の表面には、突起物がびっしりと敷き詰められ、がん細胞など異物の侵入を防ぐバリアの役割を果たしています。

そのため、どうやって腹膜へと転移するのか謎に包まれていました。

ところが、卵巣がんが放出したエクソソームが腹膜へと付着し、腹膜を作っている細胞の中へ侵入。

すると、エクソソームの中に入った"メッセージ物質"が相手に届きます。

そのメッセージはいわば「あなたの役割はもう終わり」という、死のメッセージ。

すると、腹膜の表面の細胞が死滅しはじめるのです。

こうしたやりとりが何度も繰り返されるうち腹膜の表面にクレーターのような大きな穴が生まれ、そこに卵巣がんの細胞が付着。

がん細胞はその穴から腹膜に入り込み、難なく増殖を繰り返していくといいます。

つまり癌の重症化にはエクソソームが関わっているということですよね。

 

>エクソソームはがんのほかに、認知症や神経難病といった病気とも関連があることが明らかになっています。

つまり認知症や数多くの難病の発症にはエクソソームが関わっているということですよね。

 

>実は卵子は膜の表面にエクソソームを分泌しています。

本来、このエクソソームは膜の老化を防ぐための役割があるのですが、これが精子が卵子の中へ入っていくときの鍵のような働きをしています。

実験では卵子の表面にエクソソームがない卵子の場合、精子は中へ入ることができず受精できませんでした。

つまり、妊娠にはエクソソームが関わっているということですよね。


アレについても、難病についても、出生率低下についても、

もう何もかもが仕込まれているものなのかもしれないなと、勘ぐりたくもなりますよ。


そして、ここまでの説明を読んで思うのが、エクソソームってもはやウイルスと同じじゃないですか。

大きさも同じ、作用も同じ、そして今回自己増殖するのだから、もうウイルスと瓜二つの存在ですよね。

人間の体の中には良い影響を与えるウイルスもいれば、悪い影響を与えるウイルスもいる、表裏一体の均衡を保っています。

それをコロナ禍から狂ったように弄繰り回しているから、これだけ得体の知れない病気が蔓延するのにも、どこか納得が出来てしまう自分がいます。

また、今回の自己増殖型mRNAは10日で消えるから安全というけれど、それは「10日で治る病気です」と言い換えることもできるわけで。

増殖したものに免疫が反応をするって、ウイルスの定義と全く同じな気がしてなりません。

逆にウイルスとの違いがあるのなら教えて頂きたいほどです。


ちなみにwikiにはこのように書いています。

 

>多細胞生物では、エクソソームや他のEVは組織中に存在するとともに、血液、尿、脳脊髄液を含む体液中にも含まれる場合がある。

つまり接種した(増殖した)mRNAはエクソソームとして体外に出ますよね。

しかしこれだけ小さい存在ですから、上記以外の体液から検出されることがあるという点も、勘ぐってしまいます。


次に、私はコロナ禍に入りいくつもの疑問を感じてきましたが、その1つに

新型コロナって新型肺炎じゃなかったの?」というものがあります。

今我々が対峙しているのが新型肺炎と聞くと、妙な違和感がありませんか?


[コロナの症状]と検索して出てきたのが以下のページです。

(上記サイトから切り抜き)


※初期症状は平均して7日間程度続くといわれています


こういうのを見ていると、空気感染する肺炎と、体液感染するエボラ出血熱と、どっちが近いのか?と。

エボラ出血熱というと身も蓋もない話に聞こえてしまうのは当然で、「まぁーた大袈裟なこと言いやがってw出血して死んでしまう病気だから全然違うw」と思われる方も多いかもしれませんが、実はそんな症例は稀です。

 

 

>発病は突発的で発熱、全身倦怠感、頭痛、筋肉痛、関節痛などを生じ、腹痛、嘔吐、下痢、結膜炎などの症状が継続する[55]。多くの患者は脱水症状や播種性血管内凝固症候群(DIC)による多臓器不全が原因で死亡する。

このような症状のようです。

 

また、このように書いています。

 

>他の多くのウイルスと異なり、免疫系を攪乱するデコイを放ち、生体の防御機構をほぼ完全にすり抜けるという特徴がある。これが感染性の高さに繋がっている。

これも先ほどのNHKが説明してくれていたこととそっくりですよね。

 

>潜伏期間は通常7日程度

ふむふむ、7日とか10日とか、似たような数字がたくさん出てきますが、


つまり何が言いたいのかというと、初期の頃は確かに肺炎なのかなと思えていましたが、


今はもう別の病気に挿げ替えられていても、誰にも分からないのでは?という事です。

だって新型なのだから。

提示(定義)される情報は全て国際機関に依存しているわけですよ・・・。


うーん


少なくとも、私は製薬会社や支配者層の方々に直接迷惑をかけたこともなければ、恨みを買うようなこともしていないと思うので、もうこれ以上巻き込まないで欲しいです。

そんなに日本が嫌いなのでしょうか。

しかし一方で、どんなに鈍感な人でも、ポンコツワクチン接種率世界一の国民が、コロナ感染者数世界一になった段階で気づくはずですが、それでも気付かない愚かすぎる日本人が全ての元凶と言われれば、反論はできませんけどね。

だから多数派の日本人の皆さんには、周りを巻き込んでいるかもしれないという自覚をもう少し持って頂きたいです。

 

だって無自覚のうちに生物兵器型自爆テロ犯みたいにさせられていたら嫌じゃないですか?


早く接種者も未接種者も関係なく分かり合える世の中になって、この分断されたディストピアが終わって欲しいです。


おわり

 

 

↓【オススメ商品記事】災害への備え

 

 

 

↓必ず読んでおきたい本