山梨加圧トレーニングクラブ日記643 まただ神様はいないな! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


我が家のヒマワリも完全に枯れてしまいました!

夏の終わりは近いな。でも今年の夏はかなり楽しんだ夏になっています(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


本日は私オフです。

昨日の夜はサラッと飲んでサッサと寝てしまいました。そして本日は完璧な爆睡完了!

心身共に完全回復です。


そんな本日はやっぱり筋トレ&エアロバイク漕ぎからスタート!

ガッツリとトレーニング出来ましてお腹ペコペコ。そして只今キャンプ飯中です。

本日の食材は奮発して良いお肉を買いました(^^)

ただ割引商品ですが!


本日は筋トレも調子が良く、かなり追い込めたのでお肉でタンパク質補給です。

久しぶりに牛タンを食べたな〜(^^)

美味い😋


そしてトレーニングをやっている時に嫁さんから、これ食べてみてと!

これですが息子が修学旅行で買って来た東日本風と西日本風のどん兵衛のお蕎麦です(^^)


これが西日本風!


そして、こちらが東日本風です。

その味の違いですが、東日本風の方か味が濃いかな。西日本風の方が薄く感じました。


このどん兵衛は国民食ですからね!

どちらも美味しかったですよ(^^)


それでは本題です😭


我が息子くんも中学3年生でサッカーも中学世代最後の大きな大会!高円宮杯を残すだけとなりました。その他にも小さい大会はあるのですが、この高円宮杯が中学時代の集大成の大会です!


そして昨日、組み合わせがありました。

写真の真ん中の中学生は息子のチームメイトです(^^)


そして!


対戦相手がまたしても息子の元所属チームとなってしまいました😭


春の大きな大会の一回戦でも、やっぱり当たってしまい、とても複雑な心境でした。もう当たらないで欲しいと思っていたら、またしても当たる事になってしまいました。


神様はいない!


これは昨日も元所属チームのお父さんとLINEでやり取りしたのですが、こればかりは仕方ないのでお互い頑張りましょう!と話しました(^^)


戦うのは息子達で親は遠くから精一杯応援するだけです。勝敗に関しては結果論でしかありません。とにかく最後の大会だからお互いの選手が全力で戦って、終わったら結果に関係なく、笑顔で集合写真が撮れれば最高です。3年間みんな一生懸命サッカーを頑張って来たのですから悔いだけは残さないで両チーム頑張れ👍


私も中学3年生の時に息子が通っている都留第二中学校のサッカー部に所属していました。最後の大会は当時、山梨県内最強だった韮崎東中学校と対戦でした。前半は2対1でリードして折り返しましたが、後半は力尽きて最終的には7対2で負けてしまいました。でも、終わった瞬間は皆んな笑顔(^^)


そして、この時のチームメイトとは一生の友人になるのです。だから息子くんもチームメイト、そして元所属チームの仲間と最後の大一番を全力で戦いなさい。そして一生の仲間になるチームメイトと元所属チームの仲間と最後の最高の思い出を作るんだぞ!


全力で戦え!

そして悔いは残すな!


今回の組合せは神様が息子と私達に何か伝える為に仕組んだ事なのかな?


絶対にそうだ!

神様ありがとうございます😊




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body


2カ月・4カ月集中ダイエットプログラム!脅威の4カ月で25kgダウン!




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。


中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。