山梨加圧トレーニングクラブ日記644 美味いラーメン(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日も暑いですね!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


先程まで河口湖で野暮用をしてました。そして終わり次第、気になっていたラーメン屋さんに行きました(^^)


末廣ラーメン屋!


かなり有名店らしいですね。

たまたまネットサーフィンしていたら、このお店が出て来たのです。そしてラーメンも美味しそうですがチャーハンが凄く気になったのです!


そして注文して食べたのがこちらです。

まずはチャーハン!


そして、こちらがラーメン!


チャーハンもラーメンも美味しかったです(^^)

失敗したのがチャーハンに黄身乗せがあったのです。乗せるべきだった!後悔😩


次に行く時はチャーハン黄身乗せのラーメンもチャーシュー麺にしたいと思います。


でもお腹いっぱいです。


さあ〜食べた分を今から大月本店に行って消費したいと思います👍


その後は息子と美容院へ行きます。


皆さまはお仕事頑張ってくださいね!


それでは。