山梨加圧トレーニングクラブ日記584 久しぶりの筋トレからキャンプ飯! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は久しぶりに筋トレからキャンプ飯を決行しておりますよ!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


昨日ですが、息子くんの高校サッカー練習体験会は最高の感触だったようです(^^)

親としても嬉しいです。あと本人の最終判断ですね!


そんな昨日は練習会も最高の結果だったので帰りに中華料理とビールで乾杯しました。


このお店は大月にあるのですが量が凄い!

もう〜お腹一杯になりました!


ビールも美味かったな〜(^^)


そんな昨日の食べ過ぎ飲み過ぎを本日のトレーニングで解消しました。背中と脚の筋トレをガッツリ行い、その後は仕上げでエアロバイク漕ぎです。


そして気合いのトレーニングで消費カロリーが多過ぎてたので、今キャンプ飯で沢山食べて帳尻合わせしております。

本日は凄いメニューですよ!

昨日YouTube動画を見ていて作りたくなったのでチャレンジしてみました。


まずは豆腐をシエラカップに入れます。


そして、そこにキムチ投入!


さらにめんつゆを入れて!


さらに!さらに!100均のお好み焼きの元を投入!


よかかき混ぜて。ホットサンドメーカーで焼きます。


完成です!

もう少し綺麗に焼きたかったのですが、まぁ〜最初たがらこんな物でしょう(^^)

名前は分かりませんが、美味しいですよ。


そして次が更に凄い!

まずはメスティンに牛乳を入れます。


そしてめんつゆ!


沸騰したら辛ラーメンを入れちゃいます(^^)


辛ラーメンのスープの元を入れます。


最後に焼豚を乗せて完成👍

牛乳辛ラーメンです!


これは是非皆さんやってみてください。


凄く美味いですよ。


良いオフになっています。


イベントのお知らせ!

山梨加圧トレーニングクラブゴルフコンペ


第何回か忘れましたが山梨加圧トレーニングクラブのゴルフコンペ!ハーフコースで開催します。

夏で暑いからサッサとゴルフを終わらせて美味しいビールを飲みましょう(^^)


日時 令和6年7月14日(日)14時22分スタート!

場所 西東京ゴルフ倶楽部

定員 8名(2組)

料金 5500円

※ご希望の方は平井までお願いします。

※終了後、慰労会(飲み会)を開催します。こちらがメインかな(^^)



火祭りロードレースを一緒に走りましょう!


8月31日(土)に火祭りロードレースが開催されます。私もエントリーしましたので、ぜひ一緒に走りましょう(^^)

エントリーは各自でお願いしますね!


そして終了後は勿論、飲み会です。

場所は決まり次第お知らせ致します。


2つのイベント宜しくお願い致します🙇



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。