山梨加圧トレーニングクラブ日記585 高校サッカーに向けて(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


なんか湿気が凄くて梅雨全開ですね!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


夏前の嫌なシーズン!

これを乗り切れば猛暑の「夏」が待っている。日本のこのシーズンは過ごしにくい状況になって来ましたね。


昨日ですが大月本店で息子くんに加圧トレーニングをやってあげました。日曜日に高校の練習会に参加してレベルの違いを痛感して本人も、もう一歩上に行かないと通用しない事が分かった様です。


そこで昨日は加圧トレーニングで泣きべそをかきながら鍛えてあげました。途中、「お父さん、これ血が止まっていない?」や「痛い!辛い!」などの泣き言を言っていましたが、そんなのは気にしないでガンガン行いましたね(^^)


それでも必死やりきりましたから大した者です。


そしてトレーニングが終わったら「お父さん、早く家に送って、勉強したいから!」と😊


やっぱり中学3年生。受験と言う最大の試練が待っていると変わりますね。前とは大違いです!


頑張れ👍



話しは変わりますが、昨日は夕方頃には身体が凄く汗クサイ😅


昨日は朝一で筋トレ&エアロバイク→暑い中キャンプ飯→息子の修理中のチャリンコを取りに行ったり花壇の整備をしたり→夕方、息子のトレーニングサポート→大月本店の手直し部分を直す!


朝から汗を掻きっぱなしでした。


でも家に帰って来てからお風呂に入ってビールを飲んだら最高でしたよ。


とにかく「はい!次」で行動をする。その行動を起こすのに色々考えるのは後で良い。まずは動いちゃいましょう!


今の自分はそんな感じで行動しております。

人間に与えられた時間は皆んな平等です。その与えられた時間をいかに有効に使うかは行動する事で決まります。


そんな感じで今週も「はい!次」で行動しますよ。


イベントのお知らせ!

山梨加圧トレーニングクラブゴルフコンペ


第何回か忘れましたが山梨加圧トレーニングクラブのゴルフコンペ!ハーフコースで開催します。

夏で暑いからサッサとゴルフを終わらせて美味しいビールを飲みましょう(^^)


日時 令和6年7月14日(日)14時22分スタート!

場所 西東京ゴルフ倶楽部

定員 8名(2組)

料金 5500円

※ご希望の方は平井までお願いします。

※終了後、慰労会(飲み会)を開催します。こちらがメインかな(^^)



火祭りロードレースを一緒に走りましょう!


8月31日(土)に火祭りロードレースが開催されます。私もエントリーしましたので、ぜひ一緒に走りましょう(^^)

エントリーは各自でお願いしますね!


そして終了後は勿論、飲み会です。

場所は決まり次第お知らせ致します。


2つのイベント宜しくお願い致します🙇




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。