山梨加圧トレーニングクラブ日記582 ゴルフコンペ決定!筋肉は裏切らない!でも…。 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


昨日ですがドリームジャンボ宝くじが見事にハズレました!

やっぱり宝くじなんかに期待してはいけませんね(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


まずは山梨加圧トレーニングクラブ夏のイベント!


ゴルフコンペ開催決定!


日時 7月14日(日)14時22分スタート!

場所 西東京ゴルフ倶楽部

料金 5500円

定員 8名(2組)

そして1番大事の慰労会も開催しますよ。場所は近日中に発表致します!


ご希望の方は平井までお願い致します👍



本題です!

昨日ですが、前日の激しい筋トレのお陰で身体はバキバキに張っていました。このハリ感が気持ちいいのですが、でも関節は心地悪い(・・;)


先日、スレッズを流し読みしていたら名言がありました!


筋肉は裏切らない!でも関節は裏切る!これが年齢の現実(笑)


確かにです。


私世代の皆さまはいかがですか😅


昨日ですが、お仕事が終わって久しぶりに息子と夜ご飯を一緒に食べたのですが、話しは高校の事が多かったです。もう〜そんな時期に来ていて人生の中でも最初の大きな選択の時ですね。まずは本人の考えが大事でそれを最優先します。そんな明日は第一希望高校のサッカー練習会に参加させて頂きます。とても大事な練習会です。本人がどの様に感じとるのか!そこでしっかり自分で判断するだね。


話しは変わりますが、最近はお仕事終わりが22時か23時になるのが普通です。ほぼ12時間労働です。昨日もクライアントさまから、そんな質問を受けて答えたらビックリされていました。でも自分にとっては普通で苦痛でもないのです。さらに自宅に帰ってからもトレーニングの本を読んだり、YouTubeを見てもトレーニング系の動画を見る事が多いです。まぁ〜これが楽しいのでお仕事とそれ以外の日常で境目がないのです。好きな事や趣味が仕事になっている状況です。その好きな事や趣味の仕事を続ける為に、それ以外の営業活動を頑張るしかないのです。この部分は素直に大変ですね!


結論は仕事は最高に楽しいけど、その楽しい仕事を続けて生き残る為の活動が大変なのです(^^)


自分でブログを書いていて凄く納得出来るな〜!


さあ〜今から平親分がセッションに来ます。この平親分を徹底的に鍛え上げる事がまた楽しいのです。こんな楽しいお仕事辞められません!


そんな本日の平親分です。

オデコに絆創膏を貼ってあります。


平親分は蚊に刺され事に弱いのです(笑)

先日、刺されオデコが炎症を起こして腫れてしまったそうです。どこまでも愛嬌バツグンの平親分です(^^)


頑張ります。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。