山梨加圧トレーニングクラブ日記580 本日は大月本店です!遊びに来てくださいね(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日もプロテインを準備して大月本店に向かいます。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


暑くなって来ましたね。

でも昨日までの指導先、鐘山スポーツセンター体育館はエアコンなしでも最高に心地よい環境なのです。是非ジムに来て体験してみてください。ジム横は素晴らしい緑に囲まれていて、さらに川が流れているのです。この緑と川から最高の風がジムに流れこんで来るのです。本当に体験してもらいたいです(^^)


そんな心地よい環境なので、昨日は指導先近くを休憩時間にポスティングを行いました👍

これが指導先のジムと大違いで猛烈に暑い😅

でも自分のトレーニングだと思って時間の許す範囲で頑張りました。


そしてポスティング有酸素運動の結果がこれです。

約1時間のポスティングで216kcal消費👍

良い運動になりました!


また時間が空いたら地道にポスティングを行いたいと思います。


そして本日は終日、大月本店です。

お時間のある方は遊びに来てくださいね。


私、この大月本店に凄く愛着があるのです。今年の2月から1人で準備に入りました。他のオシャレなジムは一流の各分野のプロがデザインしたり職人さんが完璧に仕上げをしますので、その道のど素人の私では太刀打ち出来ません。でもそこはアイデアと下手くそだけれど全力で作る事に集中した結果!


まぁ〜満足出来るレベルまだ来ました(^^)


でも使っていると、あそこを直さなければや、ここを変えたいな〜って言うのが色々出てくるのです。でもそれを修正したり良い案を考えていたりするのがまた凄く楽しいのです。


そして大月本店はトレーニングジムだけではなく、場合によっては宴会場所にも早変わりするのです👍


夏はここで納涼会だな!

そして焼き肉とビールなんて最高じゃん(^^)


こんなトレーニング以外の事を計画するのも、また楽しいんですよね!


そんな何でもありの大月本店は今後も「えっ!」て思う事をやっちゃいますよ。


それでは本日も宜しくお願い致します。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。