山梨加圧トレーニングクラブ日記579 地球温暖化仮説(平井理論) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の鐘山スポーツセンター体育館は激混みです。夏も近いから皆さまダイエット頑張っているんですね!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


この鐘山スポーツセンター体育館はエアコンを入れなくても川と緑からの心地よい風が入って来て本当に気持ちいいのです。クライアントさまも冷房を入れているのか?と聞いてくるくらいです(^^)


そんな本日は6月19日!


もう7月!夏はすぐそこです。


夏は最高の季節なのですが、やっぱり気になるのが猛暑😅


今年も凄い猛暑になると盛んにテレビで放送されています。その猛暑の原因と思われる事がCO2など言われていますが、私はもっと深い地球温暖化の原因が身近にあると思っています!


それは!


肥満の方!デブの方です!(^^)


絶対にこれが地球温暖化の最大の原因だと思っています。


平井仮説から行くと!


まず太っている方は身体が熱い。この体熱放出が気温を上げる。更に汗を大量にかきます。この汗は大量の塩分を含んでいますので周りに熱を溜め込みます。これは塩サウナと同じ理論です。そして太っている方は身体が大きいので地球上の面積の多く占めてしまうので過密状況になってしまう。さらにさらに極みつけが太っている方は運動嫌いで冷房が大好き。冷房の直撃は太っている方にとって楽園になるのです。そうなると移動は車で熱をガンガン放出する。さらにエアコンをガンガン使うので室外機から熱い空気をたくさんバラまかれる!


どうでしょうか?


平井の地球温暖化理論!


当たっていると思いませんか?


そうなると私のお仕事は壮大な地球温暖化対策の重要な部分を占めているのです。これからは地球を救う為に私は世界中から肥満、デブ、太っている人を減らすことに全力で取り組みたいと思います(^^)


SDGsならぬCJDH(地球上からデブを減らす!)ですね👍


肥満やデブと言って申し訳ございません🙇

でも、その位言わないと皆さんダイエットしないのです。


話しは変わりますが、新しい環境になって4ヶ月程経ちます。その頃に会っていた方達と今会う方達はガラリと変わりました。最初は慣れませんでしたが、今は完全に慣れて前に会っていた方達は過去の良い思い出になっているんですよね。人間は慣れるし変わる者なんです。


そんな感じで本日も宜しくお願いします!



大切な身体話し想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。