山梨加圧トレーニングクラブ日記578 今日は雨注意ですよ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


大雨の鐘山スポーツセンター体育館です!

今日は凄い雨になるらしいですよ。

注意してくださいね。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


本日より今週の営業がスタートした私です。クライアントさま。今週もよろしくお願いします!


まずですが!

この木ですが名前はよく分からないです😅

すみません。

ただ、この木ですが大月本店がオープンする時にお世話になっている整骨院の先生がプレゼントしてくださいました🙇


先生曰く!

しっかり育てられれば店舗は上手く行くよ。

でも枯らしたら店舗はダメになるぞ。と言われました。


最初に頂いた時は葉がついていたのですが枯れてしまい、これはマズいなと…。

ただ水をあげ過ぎるのもよくないし、その逆もダメだと言う事だったので、適度に水をやり陽当たりの良い場所に置いていたら根の方から新芽が出て来たではないですか👏


やった!


これで店舗は上手く行くな(^^)


先生ありがとうございました🙇


それと!

現在、私の指導場所は3箇所になっています。前の様に同じ場所での指導ではないので、皆さんが中々交流出来ないのが現実です。そこで7月中に親睦会を開催したいと思います。予定としては7月14日(日)あたりを狙っています。ここでゴルフのハーフコンペなんかもやれたら良いかな?と思っています。土曜日開催がお仕事の関係で中々出来ない状況なので7月14日(日)なら翌日もお休みですので(^^)


あとイベント開催の告知が館内掲示はとても出来ませんので各クライアントさまに個別にお伝えしますね👍


宜しくお願いします!


あと8月31日の火祭りロードレースも参加出来る方はご連絡くださいね。一緒に走りましょう。そしてレース後はビールですよ(^^)


そんな感じで月に1回はイベントを開催して行きたいと思っていますので、皆さま宜しくお願いします。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。