山梨加圧トレーニングクラブ日記577 はい、次!で行動(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


只今、本日のやる事が終わりました。

最後は釣りで締めましたよ!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


本日もイブニングの釣りで良い釣果でした。

サイズは小さいですが楽しめました。

釣れた魚は皆んなリリースしておきましたよ


そんな本日はやる事が沢山あったのです。


朝、いつも購読しているメールマガジンで「はい、次!」でどんどん行動する1日にしてください!と書かれていました。そして忠実に実行しましたよ(^^)


まずはプロテインを準備してから大月本店でトレーニング!

昨日、はま寿司で飲み食いし過ぎたので、その分を帳消しする為に気合いの筋トレとエアロバイク漕ぎでした。気持ちいい汗をかけました。


そして終わり次第、銀行に行って諸々の手続きを行って、そのまま実家に寄って車を借りて息子のチャリンコを修理屋さんに持って行きました。

後ろタイヤの調子が悪い様です。


そして終わり次第、自宅横のマイジムにあったスクワットラックを大月本店まで運びました。


私自身がマイジムでスクワットは行わないので大月本店に持って行って指導に活用します(^^)

スクワットなどの脚トレは大月本店の最高のマシーンが使いやすく効果があるので、殆ど最近は大月本店で行っていたので!

まだレイアウトが完成していませんが、使いやすい様にアレンジします!


そして只今、息子くんのサッカー練習のお迎えにに来ました。


そんな感じで「はい、次!」でどんどん行動した1日でした。でもなんか良い感じがします(^^)


さぁ〜この後はもう一度大月本店に行って明日からの準備をします。そして帰ってから軽く飲みたいと思います。ユーロを見ながら👍


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。