山梨加圧トレーニング日記560 青空?アウトドア食堂(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日の青空食堂ではなく、アウトドア食堂は暑くもなく、寒くもなく、そして雨も止んでいて気持ちいいですよ(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの平井ケイジです👍


今日は雨でお外ご飯は厳しいかな?と思ったら、お昼ご飯時間には雨も止んでくれました(^^)

これは、やっぱり私の日頃の行いのおかげですね!


本日のアウトドア食堂のご飯は?

ファミマのおろしポン酢カツ弁当とセブンの「みさきん」が食べたいけど全くないので負けずにファミマの味噌ラーメン(^^)


このファミマの味噌ラーメンは美味いな〜。

みさきんは食べた事ないけど、多分こっちの方が美味いでしょう。


本日は心地よい筋肉痛です。

昨日は仕事前と途中、そして仕事が終わった後に、筋トレをしっかり行いました。今週もしっかり筋トレ出来て感謝です。そして体重もしっかりベストだったので昨日から爆食&アルコール解禁となりました。夜のアルコールは美味かったな〜!


ガンガントレーニングして汗を沢山掻いて、そして週初めからの禁酒で身体を労り、しっかり自分ルールを守る事でご褒美が待っています。何気ない日常ですが、このメリハリが人生を楽しくしてくれます(^^)


まずはお仕事状況ですが!


このところ問い合わせや新規の方が増えて来まして、火曜日、水曜日、金曜日は固定予約の方で埋まっております。そして木曜日の大月本店はあと1名募集ですが、なんとか頑張って、あと1枠増やしますが、本日の朝問合せがありましたので、このまま行けば木曜日も固定の方で埋まりそうです。土曜日の午後からの大月本店は固定の方で全て埋まっておりまして、午前中の鐘山スポーツセンター体育館は徐々に募集を終了して大月本店に以降して行く予定です。行く行くは土曜日は大月本店のみの指導になる予定です。


あと大月本店のレンタルジムも徐々に会員さんが増えて来ています。そしてやっと昨日チラシを作りまして近々配布出来ると思います。このレンタルジムはゆっくり確実に準備しておりますので、中々進まないのですが、これで良いのです(^^)


宜しくお願いします(^^)


話しは変わりますが、今週末に息子くんは韮崎高校、駿台甲府高校とトレーニングマッチが組まれております。これは各高校のサッカー部が現中学3年生を見てみたいからだと思います。


もう大事な高校選択の時期に来ているのです。本人の中では行きたい高校は決まっているようですが、色々な高校のサッカーを体験するのも凄く大事です。なので今週末の高校とのトレーニングマッチや今後組まれると思われる高校との試合は凄く大事なのです。


ただ大事なのは楽しくサッカーする事だからな!

ここを忘れない様に(^^)


でも、本日のアウトドア食堂は気持ちいいですよ!

もう少しここでマッタリして午後のお仕事に望みたいと思います!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。