山梨加圧トレーニングクラブ日記561 トレーニング相談会(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は鐘山スポーツセンター体育館のトレーニング相談会からスタートです!


山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbodyの平井ケイジです👍


今日のトレーニング相談会に参加される皆さま。宜しくお願い致します。


このトレーニング相談会も毎月1回定期的に開催してますので宜しくお願い致します🙇


そんな本日は、ここでトレーニング相談会からスタートして、終わり次第、こちらで3セッション行いまして、休みなく大月本店に移動します(^^)


オレって頑張っているなー(^^)

でも本当にクライアントさまを始め、各施設のスタッフさまには大感謝なのです。この場を借りてお礼申し上げます😊


人生を変えるには!


時間配分を変える!

付き合う人を変える!

住む環境を変える!


その住む(指導環境)環境を変える事によって、自分が凄く変われた事が嬉しいし、本当にこの言葉が当たっている事を痛感しております。


よく!さあ〜明日から心機一転!自分を変えるぞ!って言いますが、無理!無理!絶対にそんな事では変われません(^^)


話しが変わりますが、クライアントさま!

火祭りロードレースにぜひ一緒に出ませんか?

今、皆さまをお誘いしてますが5名の参加表明がありました(^^)


このマラソンで走る理由はマラソン後の慰労会で美味しいビールを飲むためですよ🤭

そこをお間違いない様にお願いします。マラソンを走って慰労会をするのでは無いのです。慰労会で美味しいお酒を飲む為に走るのです(^^)


それと7月の暑くなる頃に大月本店でビアガーデンをやっちゃいますよ(^^)

大月の夏は暑い!ならばその暑さを利用して美味しいビールを飲まないなんて選択肢はありません。思いっきり飲んでしまいましょう。その時は平親分のホットプレートを借りて焼き肉が良いかな!


そんな感じで皆さまとのコミュニティを強力に構築して行きますよ。私は(^^)


それでは本日も宜しくお願い致します!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&tonedbody



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(スレッズ)



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!





中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。