山梨加圧トレーニングクラブ日記559 ダイエットモニター結果!第二弾(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は大月本店にいます(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


今日は大月本店オープン記念のダイエットモニター第二弾!


S様の結果です。

まだ結果ではなく進行中ですが、とりあえず1クール終わったので報告です(^^)


少し服がゆったり系なので、分かりにくいかもしれませんが、凄い途中結果なんですよ‼️


まずはスタート時の横アングルです!


そして、こちらが今日の横アングルです(^^)

かなりダイエットが進んでいるのが、お分かり頂けると思います(^^)


そして前からのアングル!


こちらが本日ですー!

これが服をピッタリ系にして頂ければ、もっと違いが分かると思います。女性ですので、そこまではやりませんので(^^)


今日までの途中結果ですが!


凄いですよ‼️


「スタート時」

体重80kg

体脂肪率42.5%

内臓脂肪率12.5


「終了時」

体重63.7kg

体脂肪率36.2%

内臓脂肪率8.5


「トータル」

体重マイナス16.3kg

体脂肪率マイナス6.3%

内臓脂肪率マイナス4

凄い結果ですよ!


体重16.3kgダウン‼️


頑張りました。


そして先日の健康診断では主治医から凄く褒められたそうです。良かったですよ!


とりあえず7月30日に目標とする事がありまして、そこまで気合いでダイエット継続します。


よろしくお願いします^_^


そんな私は本日、体重もしっかり守りましたので!

大月本店の目の前の食堂で「肉皿定食」です!

さらにご飯大盛り🙌


美味い😋


さぁ〜今日の夜は今週もしっかり禁酒したので、軽く飲みたいと思います(^^)


楽しみだ!


今日の大月本店は夜22時までセッションがあります。お腹も満腹ですので頑張りますよ!



それでは!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。