山梨加圧トレーニングクラブ日記553 今日は暑いですわ! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日の上野原は暑いですわ!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


昨日の大月本店は有り難い事に終日クライアントさまやレンタルジム利用の方が来館されて大盛況でした。ありがとうございます!


今は大月本店で週2日指導なのですが、何とかこちらで3日程指導するスタイルを確立したいのです。それには色々とやる事があるのですが少しずつで良いので確実に進めて行きたいですね。


本日のお昼ご飯は青空食堂ではなく行きつけの食堂です!


理由は暑すぎて!

午後からのセッションを考えると、私はプロのトレーナーですからお仕事に影響があってはダメですから。暑さで体力が奪われ、さらに汗をかいて臭ってはさらにダメですので。そんな事したらトレーナー失格です(^^)


そして本日は唐揚げ定食。

このお店の唐揚げ定食は私の中で世界一美味しいと思ってます。


そして唐揚げの食べ方はスタンダードについているカラシで食べて、次はマヨネーズ、そして七味、さらに醤油やソース、ラー油をかけて味変しながら食べるのが私流です(^^)


皆さんは唐揚げをどんな食べ方しますか?


話しは変わりますが、今週もしっかり体重はベストをキープして、さらに禁酒も完璧に行いました。昨日の夜は芋焼酎のソーダ割りを飲んだら直ぐに眠くなってバタンキューでした(^^)


日々、一生懸命お仕事をやって、自分の身体の為にトレーニングとダイエットと禁酒をしっかり行い、そして自分ルールをしっかり守れたらご褒美を思いっきり解禁する。50歳を超えて、やっと自分スタイルが確立しました!


人生は自分でデザインしましょうね(^^)


昨日の大月本店の1番最初に指導するクライアントさまは半年以上前ですかね?

自宅が貰い火で火事になってしまい大変な状況でした。その間、加圧トレーニングはお休みしていたのですが大月本店のスタートと同時に再開してくださいました。そして色々とお話を聞かせて頂いたのですが、人間は大変な状況でも前を向いて進んで行けば何とかなるものだと痛感しました。


人生はいつも良い状況ばかりではありません。どん底状況もあれば絶好調の時もあります。それもまた人生なので受け入れて行くしかありません。


さあ〜今日もこの後なにがあるかな?

笑って!楽しんで行きましょう。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。