山梨加圧トレーニングクラブ日記554 ダイエットモニター完了 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


カッコいい腕になりました(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


ダイエットモニター報告(^^)


昨日ですが従兄弟のアニキのダイエットモニターが終了しました👍


ハッキリ言います!


完璧な最高の結果になりました👏


まず今回のダイエットモニターで1番良かったのが血圧が凄く下がった事です。最初のセッション時に血圧を測ったら170、180を連発していたのです。これかなり危険な状況でして、従兄弟のアニキも還暦の60歳なので、いつ心筋梗塞や脳梗塞を起こしてもおかしくない状況でした(・・;)


そして週1回のセッションと食事指導を続けて行くうちに体重減少と同時に血圧も凄く下がって来たのです。そして前回、昨日のセッションでは120とか130くらいになり危険な状況をかなり脱した状態になりました(^^)


良かった!良かった😄



最終的な結果です👍


従兄弟のアニキ

年齢60歳


スタート時!

体重78.8kg

体脂肪率25.5%

内臓脂肪率14.5


見事なビール腹!


そして終了時!

体重69.7kg

体脂肪率20.8%

内臓脂肪率9.5



ビール腹も治りました(^^)


トータル!

体重9.1kgダウン!

体脂肪率4.7%ダウン!

内臓脂肪率5ダウン!


大!大成功です(^^)


お疲れ様っす!


この2ヶ月で従兄弟のアニキもお腹が出て枯れかけていた人生が再度咲き始めた感じです。


私が目指している従兄弟のアニキ世代の方達の指導はフィジークなどに出る方達の様なトレーニングや食事指導ではなくて、あくまでも枯れかけた人生を再度咲かせる事。そして従兄弟のアニキ世代は仕事でも重要な時期にあり、付き合いの飲み会や食事会などもあったりするので日々のキツい食事制限などはとても無理。そして何より趣味や食事やお酒を楽しむ人生が私は大事だと思っています。


友人から「飲みに行こうぜ!」と誘われたのに「ダイエット中だから悪い!行けない!」なんて言うのは私からしたらナンセンス。


飲みに行くのは楽しいじゃないですか。

友達と飲みながら馬鹿話しすれば楽しいじゃないですか(^^)


そんな人生の楽しみを厳しいダイエットで台無しにするのは寂しいです。


なので私の指導は人生を楽しみながらダイエットをする。そんなユルイ気持ちではダイエット出来ないだろーと言うかもしれませんが、今回の従兄弟のアニキの様にしっかり結果は出ています。


是非、私や従兄弟のアニキ世代の方で腹が出て家族からもウザがられて人生が枯れかけている方はお問合せくださいね(^^)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。