山梨加圧トレーニングクラブ日記552 昔は凄かったで良いのです! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


只今、大月本店の午前中3セッションが終わって、少し時間があるのでエアロバイクを漕いでおります(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


今日のお題は私は昔凄かった!です。

でも今はヘタレです(^^)

ただ、それで良いのです。


そこで!

まずこれ(^^)

いっぱいあるメダル達!

まだもっとあるのですが倉庫に眠っています。


そして無数にある賞状です。

これもまだ沢山あるのですが面倒くさいので部屋の何処に置いてあります(^^)

その他にも盾やトロフィーも沢山あるのです。


なぜ?


昨日ですね^_^


私が昔は凄かったと言う事を疑っている元フジヤマスタッフで今はクライアントさんがいるのですが、この方の口癖が「やってみてよー!」です。


昨日も鐘山スポーツセンター体育館でクライアントさんに大人気マシーンのレッグプレスをやっもらおうと思ったら、毎度の事のように言って来ます。「平井さん!1番重いのでやってみてよ!」と(^^)


毎回こんな事を言うのですが、今までは適当にあしらっていたのですが、昨日はうるさいのでやってあげました。この鐘山スポーツセンター体育館のレッグプレスは優れ物で、皆さまが「これキツい!」「これ嫌い!」や平親分なんかは「平井くん!これだけは勘弁してくれ!」と泣き顔で言ってくるくらいのマシーンなのです。


まぁ〜そんな感じでうるさいから1番重いのをやってみたら、「へー平井さん、本当に出来るんだね!」と😜


やっと信じたようです。


まぁートレーナーをやっていると、この様な事は良く言ってくるクライアントさんがいるのです!


ここで大事なのは、私が筋トレするのは指導に活かすためなんですよ。でも昔はウザイ位に見せびらかす様に皆さんに見せていましたが、今はもうそんな幼い事はしません。ダンディな大人の指導とトレーニングになっているのです(^^)


そんな感じで本日も仕事前にしっかり筋トレを行いましたよ。それは指導の為なのです👍


それでは本日は大月本店に1日いますのでよろしくお願いします🙇



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bod



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。