山梨加圧トレーニングクラブ日記551 夢を買った! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


置き物状態のキキちゃんです!


今日は鐘山スポーツセンター体育館にて指導中です。本日も宜しくお願いします!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


昨日ですが、お仕事の合間に「夢」を買いに行きました。6月20日に私が億万長者になるのか(^^)


この宝くじも殆ど当たらないのですが、買った時点では皆さんが当たるチャンスは平等です。なので抽選日までは誰でもニヤニヤする権利はあるのです。私は変態と思われない程度にニヤニヤしていたいと思います。でも当たったら黙っていられないんだろうな〜!

私の性格からして(^^)


話しは変わりますが、このところ日々今後の自分の進むべき道について考えています。私のようなお一人商売は考えては悩み、最後は自分で決断する事の繰り返しです。上手く行った事もあれば、その逆もたくさんありました。でも上手く行かなかった事の方が圧倒的に多かったですね。でも、そこから学び、そしてまた考え悩み、最後は決断なのです。


これって楽しいの?辛くないの?と思われるかもしれませんが、これがメチャクチャ楽しいのです。そして最期は成功しようが、失敗しようが満足感の方が圧倒的に多いのです。


今後も軸はブラさず、成功しようが失敗しようが最後は圧倒的な満足感に襲われるこのお仕事を楽しんで行きたいと思います。そしてクライアントさまが笑顔になれば更に嬉しいのです。


さぁ〜本日は夜22時まで怒涛の10セッションです。ありがとうございます😊


皆んなが笑顔になれば、私も笑顔になれる!

これですよ。これ!


それでは本日もよろしくお願いします。



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



大月本店紹介動画です。

大月本店は現在、加圧トレーニング2名!レンタルジム5名を募集中です。ご興味ある方はご連絡くださいね!



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。