山梨加圧トレーニングクラブ日記542 ハプニング! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の鐘山スポーツセンター体育館は朝からかなり混雑しております。皆さん夏に向けてダイエットをするのかな?


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


今日は超〜ハプニングがありまして、先程までアタフタしておりました(・・;)


そのハプニングとはスマホが消えたのです…。


私のお仕事にとってスマホは必須アイテム!

これがないとお仕事になりません。そんなスマホが急に消えたのです😅


朝一でクライアントさまからのLINEを返してジム内の棚に置いておきました。そして、その後2セッションを行って連絡事がないかスマホを確認しようとしたら!


無い(・・;)


おかしい!


さっきまで会ったのに。


そして施設のスタッフさんに落とし物で届いていないか確認したりクライアントさまに電話を鳴らしてもらったりしても無い😱


困った!


盗まれたのか❓


館内を散々探したのですが無い!


あっそうだ!

アップルウォッチでiPhoneを探すで調べてみたらいいんだ!


そして調べてみたら富士吉田市内の全く知らない場所にある感じ!


これは盗まれたんだ!とイライラしていたら、鐘山スポーツセンターのスタッフさんが「平井さん!どうも平井さんのスマホ間違えて持って行ってしまった方からお電話です。」


本当ですか!良かった〜(^^)


そして間違えて持って行ってしまった方が、その後、持って来てくれましてハプニングは解決👍


でも焦りました!


まぁ〜それを考えると日本は安心安全の国ですよね!外国だったら絶対に戻って来ないはずです。



話しは変わりますが、昨日の夜、私が寝ようと部屋に行こうとしたら、私の後を可愛い足音がついてきます。キキちゃんです🥰


普段は気まぐれなので一緒に寝るなんてないのですが、昨日は一緒に寝てくれました(^^)

この猫のゴロゴロは心地よい音ですよね。直ぐに寝落ちしてしまいましたよ。


とにかく可愛いのです😘


そんな本日は息子が修学旅行から帰って来ます。多分、超〜寝不足だと思います。お友達と遅くまで話し込んで寝てないでしょう。でもそれが楽しいんだよね!


その息子も明日が15歳の誕生日です。

もう〜15歳か!

早いね。あとで誕生日プレゼントを買いに行きたいと思います(^^)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



中学生・高校生のパフォーマンスアップに加圧トレーニング!



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。