山梨加圧トレーニングクラブ日記541 雨!息子は修学旅行中^_^ | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


雨ですね!

息子は修学旅行2日目です。

多分、昨日の夜はお友達と話し込んで寝てないんだろうね。まぁ〜それが楽しいから修学旅行は(^^)


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


本日はゆっくり過ごしています。

先程まで河口湖に野暮用があって行って来ましたが、話題のローソン前の写真スポットは壁作り真っ最中でしたよ。今日はかなり人が少なかったですね。雨のせいと壁のおかげかな?


でもクライアントさまにも河口湖の方が沢山いますが、皆さん大変迷惑しているそうです。観光地としては大盛況で良いのですが、それ以外のお仕事をされている方は本当に困りますよね。どちも良くなる方法があれば良いですが。


今日ですが野暮用が終わり次第、また家系ラーメンに行ってしまいました😅


これは完全に中毒です。ギャンブル依存症やアルコール中毒の家系ラーメンバージョンですね。


家系ラーメン依存症(・・;)


でも毎日食べているわけではないので良いのですが、でも美味しくて辞められません。


このラーメンはコッテリ系やアッサリ系など色々ありますが、自分の好きな物を食べれば良いと思います。私はアッサリ系も普通に食べますので(^^)


そんな今はダイハードラストディをAmazonプライムで見ています。ブルースウィルスさんも今は認知症と戦っているそうです。

この映画もサブタイトルが「世界一ついていない男」ですが、まぁ〜ブルースウィルスさんの破茶滅茶な活躍が最高に面白いです。映画は良いですよね。こう見えても1週間に2〜3本は見ているのですよ(^^)


そしてさっきラジオで来週からボブマリーの映画がクランクインするそうです。これは映画館まで見に行きたいと思います!


そんな感じで本日はゆっくり過ごしています。

また夕方から大月本店に行って、昨日の続きの網戸直しなどを行いたいと思います!


それでは!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body


山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。