山梨加圧トレーニングクラブ日記540 熱いトレーニング中 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日は大月本店で激しく筋トレを行いました👍


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


本日はお休みですが大月本店に来て筋トレ中です。このところお仕事が忙しくて中々追い込んだ筋トレが出来ていなくて、そのせいで若干ストレスが溜まっている状況でした。なので今日は激しく行いましたよ。大月本店に来る前に自宅横のマイジムでメイン種目を徹底的に行って、それ以外の繊細な種目は大月本店のメイン機種で行いました。


身体が最高の疲労感(^^)

良いですよ!

これです。これ!


そして大月本店のエアロバイクの充電を行っているのですが中々上手くいかず充電アダプターがダメなのか本体の内臓バッテリーがダメなのか?

色々やって対応します。


そして網戸の補修も行いました(^^)


さらに窓に電飾系を付けてみました。



少しでも目立てばと思います!


あと、やっとレンタルジムのチラシを作りました。

とりあえずコピー用紙バージョンを作りまして、後日チラシメーカーに制作依頼します(^^)


そんなこんなの日曜日でした👍



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。