山梨加圧トレーニングクラブ日記539 ダイエットモニター(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


今日も気持ちいい快晴!

五月晴れですね。


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


写真の本ですが井上尚弥選手のお父さんの本です。世界最強の井上尚弥選手を育てた事などが書かれているようなので今から読むのが楽しみです(^^)


昨日ですが上野原で指導が終わり次第、大月本店に向かって従兄弟のアニキのダイエットモニターセッションがありました。2ヶ月集中でビフォーアフターの写真を撮らせて頂くのでお互い集中してチャレンジしています。

そして、ここまでで体重は7kg近くダウンして体脂肪率も4%程落ちて来ています。さらに2週間集中の新しい食事指導が入ったダイエット期間にも突入しました👍


2週間後が楽しみです!


昨日ですが上野原の支配人と立ち話をしていて、私が「もう〜マスクを取って指導してはダメ?」と聞いたら「なに平井くん言ってるの!自分の判断で取っていいよ」と❗️


3ヶ月前に聞いた時は市の施設だからマスクしないとダメと言っていたのに(^^)


やっと私のマスク生活にピリオドが打たれる事になりました。鐘山スポーツセンター体育館も当初はマスクを付けるのが方針でしたが最近解除になりました。


もう〜マスク必須の世の中にならない事を祈るばかりです。


今、平親分がご来館しました。

いつもの様にやる気のない雰囲気と独特の猫背ですが、これがもし背筋も真っ直ぐでシャキシャキ行動する平親分だったら逆に気持ち悪いです。やっぱり平親分は猫背でやる気が全くないのが似合っていますね(^^)


さぁ〜本日は鐘山スポーツセンター体育館で指導が終わり次第、大月本店で指導です。


よろしくお願いします!



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body


toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。電子書籍を出版しました。