山梨加圧トレーニングクラブ日記538 新しいスタイル(笑) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!



本日の上野原の河川敷は最高の風が吹いていてコンビニ弁当でお昼ご飯には最高です!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


いや〜お外でご飯を食べるのは最高です。

今日も行きつけの食堂に行こうかなって思ったのですが最高の天気でサンビームを浴びながらご飯もいいんじゃない!と思ってコンビニに行ってお弁当とカップラーメン、野菜ジュースを買って指導先近くの河川敷まで来ました!


結論は最高です👍


これが夏や冬はとても出来ませんが、今の時期の特権ですね。暫くこのスタイルでお昼ご飯を食べようかな(^^)


昨日ですが大月本店は大盛況でした🙌

朝からセッションが続いて、さらにレンタルジム利用者さんも来館され、また1番最後のクライアント様が旦那さまを連れて来てくれましてレンタルジムへの入会を検討してくれるそうです。


ありがとうございます🙇


この大月本店は全て色々な縁や繋がりでお仕事が右肩上がりで良くなっています。私のお仕事は最高のセッションを提供する事と笑いのあるイベントなどの繋がりで成り立っています。今後も最強に力を入れて行きたいと思います。


話しは変わりますが、このところ本当にお仕事ばっかりやっています(^^)


昨日もセッションがスタートしたのが10時で終わったのが23時です。13時間労働(^^)

今の世の中の働き方改革と逆行していますが、私は楽しくて仕方ないのです👍


ある意味イヤイヤな仕事だと心身共に壊れてしまいますが、好きな事だと大丈夫なんですよね!でも、そんな私も働き過ぎてヤバい時期があったのは事実です(・・;)


でもその時は全てにおいて考え過ぎていて、さらに完璧を求め過ぎていたのが原因です。そんな今はダメなものは諦めるし、無理な事や嫌な事はやらないでやりたい事だけやる自分がいます。


これって自然に学んだのではなく、そのテクニックや対処法をカウンセリングから学んだのです😊


なので大月本店もやりたいからやってみたし、このまま上手く行くのが良いのですが、ダメならサッサと撤退する覚悟もあります。その柔軟性が身についているのです。昔なら最悪になっても意地でも続けて疲弊していたと思いますが、今は全くそんな事がありません。


大人になったのです(^^)



そんな本日のメールマガジンから!


【「悩み」のない世界とは?】

無意識に「全く悩みのない世界」を望んでいないでしょうか?


「その世界」に辿り着こうとあがいていないでしょうか?


「望み」があるから「悩み」が生まれます。

「悩み」が全くない世界などありません。

「悩み」を消すことを目的に進んではいけません。


どこに辿り着きたいのか?

どんな自分で挑みたいのか?


それが問われているのです。


納得です。


こんな日々のメールマガジンからも自分の「今」をしっかり把握して行動出来るようになっているのです。


クライアントさまからは「平井はストレスが無くていいな〜!」って良く言われますが、そんな事をないですよって言う本日のブログでした😝



あ〜でも気持ちいいっす!

河川敷での昼メシ(^^)



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム



⭐︎電子書籍を出版しました。