山梨加圧トレーニングクラブ日記537 本日は大月本店にいます(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日は終日、大月本店にいます。

そして朝から怒涛のセッションが進行しております。ありがとうございます!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです。


今日は休憩中にエアロバイクをたくさん漕ぎたいですね。ゴールデンウィークで飲み食いが激しく、また昨日まで鐘山スポーツセンター体育館も怒涛のセッションだったのでトレーニングする暇がありませんでした。なので本日は隙間時間を利用して出来る限りトレーニングしたいです(^^)


この大月本店ですが徐々にセッションが埋まってきて右肩上がりの状況になって来ました。ただ歩みを止める事なく前進です👍


今週はゴールデンウィーク明けで週始めに体重が激増(・・;)

これが凄い数字…。

まぁ〜ゴールデンウィークは家系ラーメンに3回行ったりキャンプ飯をやったり、その他にも暇があれば食べて飲んでいました。なので激増は仕方ないのですが、それでも増え過ぎでした。


そこで休み明けからダイエットをスタートしました。ただ今はお仕事がバタバタでトレーニングする時間を確保するのが大変。今週もお仕事をスタートしてから全くトレーニングが出来ませんでした。そこで食事と禁酒で対応👍


そして先程、体重を測ったら何とかベスト🙌

良かった!


そして本日は合間にこちらを食べました(^^)


ラーメン!


餃子!


ありがとうございます。


さあ〜お腹もいっぱいになりました。

夜のセッションを頑張ります!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body