山梨加圧トレーニングクラブ日記536 良い季節だね! | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日の鐘山スポーツセンター体育館は混雑しております。何かスポーツの大会が開催されていますので車が置けない方は第二駐車場にお願いします!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


鐘山スポーツセンター体育館のジムはランニングマシーン前が大きな窓になっていまして新緑の季節の良い景色が広がっています。


また本日はバスケットボールの大会も開催されていてスポーツにも良い季節になってきました。我が息子くんは来週から修学旅行です。この修学旅行が終わればあっという間に高校受験なんでしょうね(^^)


それと3月まで行われていたトレーニング相談会ですが、写真の様な形に変わって今年度も開催されます。是非ご希望の方がいましたら鐘山スポーツセンター体育館までお電話お願い致します。鐘山スポーツセンター体育館はジム利用する際にジムの使い方セミナーの受講が必須なのですが、このトレーニングセミパーソナルアドバイスを受けて頂ければ受講証明書が発行されてジムをご利用頂ける様になります。そんなオマケもついておりますのでよろしくお願いします🙇


あと今月末から山梨県消防学校の講師活動がスタートします。毎年ご依頼頂き感謝しております。しっかり準備して開催させて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)


なので今月も大忙しの状況ですが楽しんでお仕事します。私のお仕事はクライアントさまがいるからこそ成り立つ仕事です。これからも宜しくお願い致します。



さあー保険会社の大社長がセッションに来ました。毎回ハイテンションでセッションを受けてくださります。また体重は100g単位で管理する程の自己管理の厳しい社長です(^^)

本日もガンガンセッションを行わせて頂きますよ。よろしくお願いします!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body




山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。