山梨加圧トレーニングクラブ日記535 本日よりお仕事再開です(^^) | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


本日よりお仕事を再開しております。

よろしくお願いします!


山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


ゴールデンウィーク休みが終わりました。本日はお仕事に行くのが嫌な方が続出したのではないでしょうか(^^)


私は早くお仕事したくてワクワクしながら本日からスタートです。よろしくお願いします。


このお休みは楽しい事をたくさん出来ましたね。最高のゴールデンウィーク休みでした。


そんな昨日はお休みを締め括る最高のイベント!

ボクシングの井上尚弥選手の試合がありました。

日本が誇る最強のボクサー井上尚弥選手!

昨日もアッサリ勝つかと思ったら、まさかの1Rダウン😅


ビックリしました。


でもその後はしっかり立て直して最強の挑戦者ネリ選手からKO勝利を飾りました。


とにかく強いですね(^^)


そして私が今回特に気になっていたのが井上尚弥選手のお父さんです。ある意味見た目は昔かなりヤンチャをやっていた雰囲気があり、昨日色々ネットで調べてみたら、これが凄い努力でここまで来られた方だったのです。


お仕事は実業家として多岐に渡ってお仕事をされているようですが、学歴もなく、裕福な家庭でもなかったようです。またお仕事も凄い方ですが。それ以上に2人の息子を世界チャンピオンに育てあげた手腕が凄いし、また2人の息子がお父さんを大尊敬してリスペクトしているのです。


さらにもっと凄いのは、このお父さん自体はボクサーとしてアマチュアで2戦しか行っておらず、全くの無名であり、トレーナーとしても独学と努力でここまで来て2人を育てあげたようです。


凄いし!素晴らしいです!


この下記の言葉は井上尚弥選手のお父さんの話しです。





凄い負けん気と根性と努力の方なのです。


私も見習いたいです(^^)


そんの感じでお休み最後の日は強い井上尚弥選手とそのお父さんのど根性にパワーを頂いた1日でした👍


それでは5月もよろしくお願いします!




大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。