山梨加圧トレーニングクラブ日記511 親睦会アズっす | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!


只今、昨日からの現状回復中です!

少し疲れたので休憩中(^^)


加圧トレーニング正規認定施設!

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの加圧インストラクターで健康運動指導士の平井ケイジです👍


昨日は楽しい時間をありがとうございました😊

お子様の様にワクワクして早く来すぎた平親分です(^^)

ただ昨日はその前に加圧トレーニングでガンガン鍛えてあげたので親睦会が始まる前に眠ってしまいました(笑)


昨日は大月本店の親睦会を開催させて頂きました。参加された皆さま!ありがとうございます😊

今回はお好み焼きパーティー!

皆んなでワイワイしながら楽しく焼きましたよ。

でも皆さん、ダイエット中ですが食べてましたよ。多分、大阪風を10枚、広島風を5枚くらいかな?あとタコ焼きは90個焼ける粉が無くなったのでそれだけ食べたのでしょう(^^)

さらに途中から参加した、今回の大月本店の場所情報を提供してくれたK先輩が甘い物を大量に買って来てくれて皆さんで美味しく頂きました。


平親分とK先輩はアラ還なのに食べる!食べる!

そして飲むわ!飲むわ(^^)

平親分なんか上機嫌でスパークリングワインを抱えこんでいます。ただこの後、酔っ払って寝てしまいましたが(笑)!

我が息子くんの家庭教師のNくんも参加してくれましたよ(^^)

ありがとう!


同級生で機械オタクで大月本店を立ち上げる時に多大に手伝ってもらったT夫婦も参加してくまたれました。ありがとう😊

楽しかったですよ!


次回は夏の大月祭りで花火が打ち上がるので、その時に納涼会ですね。ここ屋上があって花火も綺麗に見えると思いますので(^^)


山梨加圧トレーニングクラブは最高のトレーニング指導と楽しいイベントを計画しまくる新しいトレーニング&イベントラボを目指しますので!


よろしくお願いします👍



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧トレーニング正規認定施設

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body



山梨加圧トレーニングクラブの日々雑感(blue sky)



「山梨加圧トレーニングクラブ営業予定」

火曜日→鐘山スポーツセンター体育館

水曜日→鐘山スポーツセンター体育館

木曜日→山梨加圧トレーニングクラブ大月本店

金曜日→上野原スポーツプラザ

土曜日→鐘山スポーツセンター体育館&山梨加圧トレーニングクラブ大月本店


※今週は上記でセッションを行います。



ホームページ




エキテンページも作りました(^^)



お問合せフォーム




⭐︎電子書籍を出版しました。